人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

いろいろ試しちう・・・コレで決まるかな

最近ねぇ
当麻かあちゃん視力がヤバいのよ



何って、、、、

40も過ぎればね

老眼


まっ、仕事柄仕方ないんだけど

最近ますます見えずらくて
そろそろ老眼鏡を購入か・・・



一番気持ち悪いのはご飯を食べる時
おみそ汁を頂く時に
焦点がまったく合わないから

ううう、、気持ち悪い・・・




でで、
当麻がゆくブログの背景も
バックが薄い配色だとなんだか変・・・
昨日いろいろと変えてみたんだけど
やっぱり、ピンクは・・・・無理だ
濃い色にしよっ

と言う事で、、、、
当麻がゆくブログちょこちょこと
ヘンゲしてるかもしれませんが
スルーしないでくださいねぇ
いろいろ試しちう・・・コレで決まるかな_b0215315_951742.jpg



                           ↑ちっこいけれど、当麻君だよ~~ん
                            以前harunaさんから貰ったのぅ☆
                            可愛いから載せてみました









こちらエキサイトで
当麻がゆくブログを始めてからの
トータルアクセス数が本日付けで10000人だってぇ(驚
って、多いのか?少ないのか?
全然わかりませんけど



なんだかキリの良い数字だもんで
嬉しいねぇ☆

by menzure-tohma | 2011-12-07 09:10 | 呟き | Comments(12)
Commented by エンツォパパ at 2011-12-07 15:47 x
当麻かあちゃんさん
10000人アクセス おめでとうございます! 凄い!!

知的な人ほど老眼に??? 知性が無い俺は、まだまだ視力変化なし(汗)
Commented by sarahmama at 2011-12-07 16:45 x
わぉ~アクセス数すごいですね^^
10000人おめでとうです☆

視力・・当麻かあちゃんもですか~
ワタシも最近やばいデス(アセ
ブルーベリー食べなきゃ(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-07 17:44
元々視力が良かったので老眼になるのは早いと言われつつ
今まで頑張ってきましたが本当に最近ヤバイ(汗
無理せず老眼鏡を買ったほうがいいのか?とも思いますが
生活には支障がないので もう少し粘ろうと思ってます
あ~ぁでもなんか悲しいなぁ~~~
Commented by haruna at 2011-12-07 19:01 x
10000人アクセスおめでとうございまーす☆
開設2年!早いですね~!しかも私も当麻母もブログやってなかったら巡り会ってませんよね~(><)

目もつらいかもですがこれからもよろしくお願いします!!



当麻君、このサイズだとかわいらしいですな~~♪


Commented by sai_juno9dogs at 2011-12-07 23:12
ブログにいらしてくださってありがとうございます。
Paw photoのjunoと申します。
老眼。。。たぶん同じぐらいの年代ですね。
これからもどうぞよろしくです。
Commented by menzure-tohma at 2011-12-08 13:19
エンツォパパさんへ

いえ~いっ!
ありがとう☆
・・・・って、、、10000て多いのかねぇ???
よーくわからんけど、
たくさんの人にご覧頂いているというのは
とても嬉しいデスねぇ、、、
くだらんネタ連発ですけど(大汗


ワタシって知的あったのかしら?
いやーっ、ソレは絶対に違う
以前から視力は悪かったので
老眼の進みは遅いと思っていたのに・・・・
歳デスねぇ・・・。
Commented by menzure-tohma at 2011-12-08 13:23
sarahmamaさんへ

ありがとうデスぅ☆
ブログは自己満足の世界ですけど
とても楽しいデスよねぇ
北海道在住のサラママさんとだって
こうやっていつでもお話し出来るのが嬉しいですぅ☆


えっ、ママさんも老眼ヤバいっ?
お互いにブルーベリー作戦ですな!


Commented by menzure-tohma at 2011-12-08 13:25
こてとわお母さんへ

そうそう、視力の良い人ほど
老眼が進むの早いという説は・・・違うみたいだねぇ

ワタシなんてココ最近ホントにちっこい字が見え無くて
ブツをう~~~んと遠ざけないと見えません(汗
なんか、、、寂しい。。
Commented by menzure-tohma at 2011-12-08 13:29
harunaさんへ

ありがとう☆
ブログを始めたのがきっかけで
harunaさんともお会いすることが出来たものねぇ♪
ブログを始めたきっかけが
当麻達だもの、ワンズには感謝感謝ですぅ♪


言ったなぁ~~~(笑
そう、このサイズなら大顔当麻も小顔に見えるわよねぇ~~~(爆
Commented by menzure-tohma at 2011-12-08 13:34
junoさんへ

当麻がゆくブログへようこそ!
早速おいで頂きまして、ありがとうございますぅ♪♪

あはっ、ヘッポコ過ぎな当ブログ・・・驚かれたことでしょう(滝汗
破壊ネタを提供してくれた田助も今は破壊活動しなくなり
最近はネタに詰まってますけど(爆

けれど、
ほんの些細な出来事も
当麻達との大事な思い出として
これからも綴っていきたいと思っております!

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願い致しますぅ☆
Commented by こりんまりんママ at 2011-12-08 21:17 x
10000人ですか~
すごーい!!
おめでとうございます☆
ますますレベルアップの、楽しいブログを楽しみにしていますね♪

老眼。。。ワタシも遠視だったからか早かったような~
目が見え難いってこまりますね~
今は各部屋においています(汗)
Commented by menzure-tohma at 2011-12-08 22:22
こりんまりんママさんへ

ありがとうデスぅ☆
レベルアップ・・・ソレはあまり期待しない方がいいかもデスぅ(汗


缶詰の表示やら
食品表示が見ずらくて(重度か?

おおーっ、
各部屋に・・・ソレは万全な策デスよねぇ!!


<< 今日は寒かったー      ブログ開設 二周年☆ >>