当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

風邪っぴき

かあちゃん、風邪ひいてたもんで
うちのワンズ、、、今週は一度きり、、、しかもちょみっとしか遊べなかった
なので、ひまひまMAXでございますぅ

明日こそは、いつものグランドで発散~~~と思ってましたが

今度は・・・

三男が高熱ぅ~~

只今39度デス・・・

どうやらワタシが移してしまったようです


いつも食欲旺盛な三男ですが
今はグッタリ・・・
さっき起きて来てアイスは食べたけど
それ以外は口に出来ず

風邪が長引くと
喘息の発作に繋がるのが心配・・・・

でも、以前に比べたら
随分、体力もつき元気になった三男

小さい頃はお医者さんに毎週のように通ってたもの

喘息の発作も今年に入ってからはほとんど無しだもんねぇ

ワンズのお毛毛で鍛えられたかな?

とにかく、早く治ってくれぇ~~~~


あっ、そうそう腰痛にも犬がイイらしいね
この間テレビでやっていたよ
腰痛ってストレスが原因らしい
ソレにはワンと過ごすと軽減されるんだってぇ~~

まっ、ワタシの様なヘルニアレベルじゃ
関係無いだろうけどね


てことで
明日もワンズは・・・・お家で悶々としてることになりそうだ
ワタシはひまひま光線を浴びるわけだ~~

ごめんよ~
きっと、
父ちゃん連れて行ってくれると・・・・・・・・・・思うけど(汗

この時みたいに
早く〇ーちゃんと練習したいねぇ♪

b0215315_22424295.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2011-12-03 22:45 | 呟き | Comments(10)
Commented by 銀のまま at 2011-12-03 22:49 x
三男君、大丈夫ですか?
39度も熱があるなんて、関節も痛いだろうし、頭痛もひどいだろうし、かわいそう・・・(T_T)
風邪のときにアイスはいいらしいですよ。
食べれるもの食べて、お薬飲んで、ゆっくり休むのが一番!!
どうぞお大事にm(__)m
Commented by kotetsu-towa at 2011-12-04 08:14
三男くん39度ですか・・・
私も一昨日から鼻がグジュグジュ。。ちょっと危ない感じなので
服装や食べ物に注意してます
天気も悪いし仕事も相変わらず忙しいので
小鉄たちの散歩も短くなってしまってますが
我が家には役に立つ優しい父ちゃんが居ないし
娘は先生のお供で大阪に行ってるので
小鉄たちには辛抱してもらいます
三男君は食べられる物を食べたい時に食べられるだけ食べて
早く元気になってね!!お大事に!!!!
Commented by プラムアイ at 2011-12-04 17:59 x
三男君 39度の熱とは心配ですね。
喘息が出ませんように。。
ワンちゃん達もいつもと違う様子に
普段よりは大人しいんじゃないかな?
早く良くなりますように。。
母ちゃんも無理しないようにね。
Commented by おそのママ at 2011-12-04 20:50 x
三男君、熱は下がりましたか。
少しでも食べてくれると安心しますね。
早く治りますように。そして、喘息が出ませんように。
親子共々どうぞお大事に。
パピーでんちけ、可愛いですなぁ。
Commented by menzure-tohma at 2011-12-05 17:49
銀ちゃんのママへ

ご心配頂きましてありがとうございます☆


熱は上がったり下がったりでしたが
本日ようや平熱に(ホッ

しかし、今度は咳が・・・・
午前中にお医者に行って
お薬を頂いたのでしばらくすれば治まるハズ。。


Commented by menzure-tohma at 2011-12-05 17:51
こてとわお母さんへ

うちにも優しい父ちゃんは・・・何処?
昨日、結局はワタシがワンズのお相手を・・・
北風ピープーに当たったので
昨日の夜からぶり返してしまいました(泣
咳が止まんないよ~~~~
Commented by menzure-tohma at 2011-12-05 17:54
プラムアイさんへ

子供が高熱出すとオロオロしちゃうよね
三男、乳児期に熱性痙攣起こしたことがあるから
ビビります・・・もう、大きいからその心配はないけどね

ワンズにおとなしくしてるという文字は・・・うちの場合無いなぁ(大爆
三男が具合悪くて寝てるのに
クイクイっと前足で早く起きろ、連れて行けパンチですもんっ(汗
Commented by menzure-tohma at 2011-12-05 17:55
おそのママさんへ

三男、熱は下がりましたが
今度は咳・・・
お薬飲んで今も寝てます(布団の中でDS三昧)

パピーでんちけ、、、可愛いでしょう
今も可愛いデスよ(爆
Commented by ayu at 2011-12-05 19:19 x
三男坊さん髪の毛のびましたね
可愛い~あたしファンですので
早く治ってね
もうすぐ冬休みだよね
ママさん忙しいですね
Commented by menzure-tohma at 2011-12-06 08:40
ayuさんへ

あはっ、この写真は最近のではないのだけれど・・・・(汗
ayuさんにお会いした時よりも
更にデカくなったよぉ・・・・・横に(爆
この子は食べるんだわぁ

ayuさんからのコメント三男喜んでましたぁ

当麻達のおかげで
こうやってお話出来るんだものねぇ

また、目の前でayuさんのフリー見たいと言ってマス
北海道行きた~~~~~~い!







<< ブログ開設 二周年☆      懐かしの破壊 >>