2011年 11月 01日

上手に出来たよ☆

先週末、二男の高校の文化祭が開催されました☆
丁度、長男もお休みだったので
長男(母校なんで)&三男&ワタシで行って来ましたよ~♪
長男は、お世話になった先生や部活動の後輩くんのところへ行ったりと別行動


三男は毎年楽しみにしているのがありましてー

今年もコチラを作って来ました~



b0215315_16573517.jpg


修正液で誰かさんの名前を書いた後に
アイスピックの様なもので文字部分を削りますぅ

b0215315_1659580.jpg


其の後に
魔法の液体が入った(爆中へ入れて
超音波で黒い部分を落とすんだってー
b0215315_1711133.jpg


最後に磨いて
出来上がり~~~☆

左は昨年作った当麻のドッグタグです☆
右は今回田助の為に作ったハズなのですが
ナゼか、三男が自分の首にかけるのだそう・・・・んじゃ自分の名前にすればイイのにね(滝汗

b0215315_1731799.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2011-11-01 17:07 | 尻尾の無い息子達 | Comments(2)
Commented by こりんまりんママ at 2011-11-01 22:21 x
素敵なのが出来ましたね~☆
三男くんがつけると?
当麻くん、田助くん、愛されてますね~~
三男くん、カワイイ!!
Commented by menzure-tohma at 2011-11-02 07:33
こりんまりんママさんへ

毎年楽しみなんですよー
もう三年もコレ一筋・・・

三男は『自分がつけていれば当麻達といつでも一緒にいられる気分になれるぅー』と申しておりましたが
せっかくなんだから
当麻と田助のカラーに付けてあげればいいのにねぇ
あっ、このドッグタグ結構デカいんですよ~
毎年、、デカくなっている気が・・・・



<< 当麻イイ感じ☆そして田助ちょみ...      お久しぶりですぅ >>