人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

お久しぶりですぅ

この後ろ姿は・・・
お久しぶりですぅ_b0215315_8131288.jpg



みなさん、ご無沙汰してます
みかんです☆

夏場は丸刈りータちゃんでしたが
(正確には・・・虎刈りータちゃん)
ゴージャスコートに元通りとなりましたよ~♪

お久しぶりですぅ_b0215315_8172345.jpg



あっ、目クチョは気にしないっ!気にしないっ!(爆

by menzure-tohma | 2011-10-29 08:18 | | Comments(12)
Commented by ごんまりママ at 2011-10-29 21:31 x
おおおおお♪
久しぶりのみかん様~~☆
(目がハート!!!)
ゴージャスなコート戻って、良かったねーっ!!爆っ
後姿も気品があるけど、さらにこのショットは う~ん、たまらん♪

また、来年も・・・・虎刈りータちゃん!?(苦笑)
Commented by chappy_nw at 2011-10-29 21:46
みかんちゃん、とっても美人さんで色っぽい!!
日差しあびた写真がグラビアみたい(笑)
ところでどうしてどよ~んとしてるの?
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-29 22:45 x
お嬢様~!!って感じです!!
綺麗な毛並み、優雅な、みかんちゃん☆
・・・虎刈り?だったのですか~~

ワタシも質問。
どうして、「どよ~~んっ」なんでしょう?
Commented by 小十郎母上 at 2011-10-30 19:58 x
みかんちゃんったらちょ~美人さんではないですか!!
ツヤツヤゴージャス毛並み☆
湯たんぽにしたい(笑)
そういえば、きんきんはゴージャスコートに戻りましたか??
Commented by 福ぽん at 2011-10-30 19:58 x
おお!久しぶりのみかんちゃん!!
寒くなってくると、猫がいるだけで、部屋の温度が高いような気がしますわ。
みかんちゃんみたいな、ゴージャスな子だったらなおさらです。
Commented by sarahmama at 2011-10-31 07:42 x
待ってましたよ~みかんちゃん(*^^)v

ゴージャスなスタイルはもちろん素敵だけど~
虎刈りな、みかんちゃんも見てみたかったかも・・・^^
Commented by menzure-tohma at 2011-11-01 06:53
ごんまりママさんへ

ママさん、いつもみかんごひいきにして頂きありがとうデスぅ♪
やっと、やっとお見せ出来るほどまでになりました・・・

みかんは長毛種だもんで
お手入れをしなきゃなんですがね・・・ホントはぁ~

また、来年も虎刈りータちゃんかもしれない
Commented by menzure-tohma at 2011-11-01 06:58
チャピ母さんへ

みかん、褒めて頂きありがとうデス!
そうだねっ、この写真はなかなかイイ感じに撮れたかも・・・
二男が携帯で撮ったんです

↓のどよーんは
実はこの日、ワタシもどよーん・・・
田助もここのところ思いっきり走って無いんで
退屈で退屈で・・・。


Commented by menzure-tohma at 2011-11-01 07:03
こりんまりんママさんへ

ありがとうデスぅ♪

でもねっ、みかんって
よ~~~~く見ると顎がしゃくれてて、、、(汗
横から見ると・・・・・・・・・かなりぶちゃいくなんです。。
そして額には魔人ぶぅの様に
文字が・・・あっ、みかんはアルファベットのMですけど・・・


どよーんなでんちけくん・・・
退屈な日々に
ナルシストでんちけが自分に酔っているのデス
Commented by menzure-tohma at 2011-11-01 07:06
小十郎母上さんへ

は~いっ、ゴージャスコートに戻りました~♪
冬は抱っこしてると暖かいデスよー
あっ、でもうちのみかんはジーッとしていられないので
無理なんですが・・・

ぎくっ・・・
きんきんなんですけどー
スムースダックスのままですねー(大汗
Commented by menzure-tohma at 2011-11-01 07:09
福ぽんさんへ

お久しぶりでしたー!

そうだねーっ、確かに冬場のお部屋に猫ちゃんは
ピッタリですね

がしかし
夏場にあのモジャモジャコートは見ているだけでもくそ暑く
お手入れしなかったせいもあり去年同様
虎刈りちゃんになってしまったみかん・・・
Commented by menzure-tohma at 2011-11-01 07:16
sarahmamaさんへ

いひひー
お久しぶりに登場でしたっ!

やっと揃った感じですが
これから更にモア~っとゴージャスになるんですよ(予定)

虎刈りータみかん
絶対にお見せするわけにはいきませぬぅぅぅ(爆


<< 上手に出来たよ☆      どよ〜〜んっ >>