2011年 10月 22日

Rainy Day につき・・・

今日は朝から雨
早朝なんてどしゃ降り・・・
なので
本日は、DVD鑑賞♪

メルギブソン主演のマッドマックスから始まり~~~
懐かしいねー

ティナ・ターナーが若くて綺麗だこと・・・
今はどうしてるのかな?
ビヨンセと一緒に唄っていたのは何年前かに見たけど
とにかく素敵なシンガーよね♪

夕方実家へ行く時に
雨も上がったから、少しだけ三男といつものグランドで投げ練してきた♪


さ~~て、今から
トム・クルーズ&ダスティン・ホフマンの
レインマンを観る予定~~~



話し全然違うけど
最近auのCMで『マイウエイ』流れてるね


ワタシ的には
嵐では無く、シド・ヴィシャスの映像を流してくれる方が嬉しいんだけど

嵐ファンさん、ごめんなさい。。
[PR]

by menzure-tohma | 2011-10-22 20:41 | 呟き | Comments(2)
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-23 06:46
雨だから家でDVD鑑賞とは羨ましい
私はいつになったらそんな生活できるのか?でも映画は殆ど見ないので
今日はDVD鑑賞~なんて日は来ないと思うけどね

なのでマッドマックスもレインマンもどんな映画かまったくわからないし
(マッドマックスは銃弾を避けるのは知ってるよ)
auのCMでマイウェイが流れてるのも知らない(^^ゞ
Commented by menzure-tohma at 2011-10-23 07:49
こてとわお母さんへ

何言ってるですかっ!!

お母さんは、日ごろガンガン働いているから
海外とかにご旅行されてるじゃな~~~い
ワタシのちみちみDVD鑑賞とは全然グレードが違うデス








<< 楽しいんだね♪      にぎやかなグランド♪ >>