当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

残念っ

今日は、三男の運動会・・・・のハズでしたが
本日は朝から雨の為中止となりました。。

3月11日の地震によって
校舎が損壊し、仮設校舎を校庭に設置した為
校庭が使えないのです。。
近隣の中学校のグランドをお借りして運動会を行う予定でしたが
残念ながら雨・・・

通常だったら雨の場合延期も出来たのでしょうけど
お借りする学校側の都合もありますからね・・・

だから今年の運動会は無しになりました・・。


今日は土曜日ですが
本日は登校し、通常授業を受けて帰ってきます
月曜日が代替休日に・・。
[PR]

by menzure-tohma | 2011-10-15 06:55 | 尻尾の無い息子達 | Comments(2)
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-15 06:56
いろいろ練習してきたのに中止とは残念!
ハイパーと同じ日になったのが悪かったのかも(>_<)
半年以上たった今 ○玉にまだ震災の被害が出てるなんて…
いつになったら全て元に戻るのか?
Commented by menzure-tohma at 2011-10-15 07:08
こてとわお母さんへ

実のところ、、、練習もそんなに出来ていなかったと・・・(汗


運動会の内容としても
メインは走りデスよ
各学年2種目しかないプログラムでした・・・。
6年生にとっては小学校最後の運動会だもんね
ホントに残念です。。



<< ハイパー      膝の次は・・・とうとう腰に >>