当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

膝の次は・・・とうとう腰に

なんかイヤーな感じはしてたんですけどね
とうとう腰に来ちゃいましたね・・・

明日からお天気悪いから
今日のうちに遊ばなきゃーと思って
ワンズとグランドでちょっこり遊びして来たんだけど
帰る頃になったら
なんだかお腰が・・・・・痛いじゃないかいっ

なんで
今日はこれからおとなしくしてなきゃだわ。。

あっ、そうそう
田ちゃん、イイ感じです☆
ってまだ数日しか経ってないのだけれどね(汗

本日は何と一度もクンクン始まりませんでした!

まず匂い嗅ぎよりもおしっこよりも〇んPよりも
遊びたいんじゃ~~~モードでした。。
こんな風に真っ先に遊びたいっていう田ちゃん初めて見たデス。。


でで、本日は別なアイテムを用いての遊び・・・
コレが一番ウキウキ楽しい田ちゃん。。


物凄い集中力ですた・・・。


が、
問題は女子ワンがい・た・ら
一体どうなるのだろう?
女子ワンの方がやっぱり魅力的なのかしらね・・・

いやーっ、女子ワンになんて
負けていられないのだっ!
頑張るのだっ!←最近 TOKYO MXテレビで放送中の天才バカボンに大ハマりの三男の影響だわ(汗


あーっ、腰痛い
寝よーっと!
[PR]

by menzure-tohma | 2011-10-14 14:12 | 呟き | Comments(4)
Commented by ティほレまま at 2011-10-14 18:04 x
腰大丈夫ですか~??
無理しないで下さいね。←同じく腰痛に苦しむ身としては切実に思いますわ(汗)

Newアイテムってなんですか?気になります~っ!
Commented by menzure-tohma at 2011-10-14 20:42
ティほレままさんへ
腰あまりに痛かったので
薬飲んじゃいました~~
なので痛みも和らいでおりますぅ♪
ホントに腰の痛みは辛いデスよねー

Newアイテム・・・いひひデスぅ
Commented by ayu at 2011-10-14 22:01 x
腰大丈夫??季節の変わり目かな?
お大事にしてね(^-^)

田ちゃん良い感じですか
雄はオビが一番良いみたいですwillがそうだった
でもいまだに自分勝手にあるが
お互いがんばろう~♪

Commented by menzure-tohma at 2011-10-15 06:18
ayuさんへ

ありがとうデス☆
今朝になったら痛みは無くなりました。。
ちゃんと動けます♪
膝は相変らず痛いですが ・・・汗。

はいっ、昨日の感じは、別犬かと思うぐらい良かったデスねー

しかし・・・いつものグランドは他にワンコや人がおらんので
集中できたと思いますぅ・・・

女子ワンや人が大勢いる中での
放牧は、考えるだけでも恐ろしいデス・・・

でも、頑張りますぅ





<< 残念っ      今度は膝・・・ >>