当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

練習♪

今日はいつものグランドでワタシの師匠〇〇〇パ〇さんと練習♪
(あ、すみませんっ、勝手に師匠と呼んじゃってます 汗)

最近、ディスタンス・・・真っすぐ飛ばないし、、、飛距離も出なくて
ちーんって感じでした・・・

しかし、、
〇〇さんと投げ練している時に
アドバイスを頂き
その通りにやってみると・・・・

あら、不思議・・・
ちゃんと真っすぐ飛ぶように☆
見違えるほど良くなってるぅ♪


フリーでのトリックスローも以前教えて頂いたのを
ワタシ、結構頑張って練習してたのですが
どうやら一つは本番に使えそう♪

もっともっと引き出しを増やして
その引き出しの中身もいろいろ出てくるようになるといいな~☆

その為にはやっぱり投げるしか無いね・・・
頑張らんとー
〇〇さんのようになりたいっ!・・・いつか。。

あと、ワンズとの接し方も
根気よく頑張らないと・・・ココが一番重要だもんねェ
b0215315_21362166.jpg


今日は、とっても大きな収獲のあった練習となりました
〇〇さん、本日はありがとうございましたー!
また、ご指導のほどよろしくお願い致します☆


しかし、、、夜になったら右肩が痛い(苦笑
・・・・・痛みがすぐに出たってことは・・・若い?(爆
[PR]

by menzure-tohma | 2011-09-30 20:55 | ディスク | Comments(8)
Commented by ごんまりママ at 2011-09-30 22:58 x
内容の濃い練習でママさん嬉しそう~☆
やっぱり秘訣は色々とあるんだな……

それにはまず練習なんだ!!!
一人で悶々とやっていてもやっぱりわからなくなる。
もちろん人それぞれなのかも知れないけれど、基本を学び、そしていかにそれを自分のものにしていくかなんだよね☆
奥深いディスクの世界。刺激もあるし楽しみが増えるのはやりがいもあることだと思います(^-^)♪
練習熱心なママさん、これからが楽しみだ!!
ん??筋肉痛??
若い 若いっ!!
満足な1日の疲れはきっと心地よいはず(^_-)-☆

色々これからも教えてくださいね☆パワーアップしたママさんに会えるのが楽しみだ(^O^)♪
Commented by ayu at 2011-09-30 23:06 x
うん 若い若い次の日に筋肉痛なんて
あたしもだけど(笑 汗

上手い人に教えてもらうと
違いますよね
トリックスロー投げれるようになると
面白いですよね
引き出しバンバン出してね
今度はあたしが応援に行くので

犬との接し方は大事
けして怒らないでね ほめてあげてね
言うこと効かなくっても 寧々ちゃんのママみたいに
影に隠れてぬいぐるみに八つ当たりして犬の前では
笑顔

雄は言い聞かせてあげれば
メスより単純で良い子です

メスはメスなりに良い所あるんだけど
頑固 人間と同じだぁ~

あたし当麻家の三男坊くん可愛いくって好きです
可愛い小学生だよねあたしの職場学校だっかた同じだったよかったなぁ~
三男坊君は心和む
Commented by LAMMYパ at 2011-10-01 23:34 x
僕思うんですけど・・・
ママさんの前向きな向上心には脱帽です!
ほんとワンズ好き&楽しさが伝わってきます。
好き→成長ですからねぇ。何事も同じですね!
師匠越えまで行っちゃうんじゃ・・・
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-03 20:42 x
頑張ってますね~☆
凄いです!!
アドバイスが、ドンドン吸収されていくなんて、ホントに凄いと思いますっ
筋肉痛は、一生懸命にしていたって事ですもんね♪
しかし、これからは汗をかいたままでいると風邪をひいちゃうから気を付けてくださいね~
ガンバレ~~~!!

Commented by menzure-tohma at 2011-10-03 22:32
ごんまりママさんへ

ホントに〇〇〇パ〇さんとの練習は毎回良い勉強になります☆
が、、、、ワタシがちゃ~~~んと理解してない&出来ないので
パパさんには大変申し訳なくて・・・。

パパさんとご一緒にさせていただくと
本当にびっくりするほど
変わります・・・
ソレをちゃ~んと自分のものにしなければならないのだけれど
なかなか・・・
でも、私なりに少しつづですが頑張ってますよー

肩痛かったのが今度は膝に痛みが・・・
でもこの痛みを乗り越えなきゃ・・・・と思ったのですが
さすがに痛くてね・・・
明日はゆっくりとワンズと遊びたいと思いますぅ♪


Commented by menzure-tohma at 2011-10-03 22:38
ayuさんへ

そうですねーっ、上手な方と練習すると
見違えるほどになりますね☆
いつも一人で悶々と練習している時がほとんどなので
何処がどうでなんなのかわからないし・・・。

先日の練習で〇〇〇パ〇さんにトリックスロー
いくつか教えて頂いたんですけれど
やっぱり難しいー
ショルダーは・・・・当分出来ませしぇん(汗
頑張って練習しなきゃ

寧々んちゃんのママの様に・・・
そうですねぇ(笑
ワタシもそうすることにします(*^^)v

三男の事いつもありがとデスぅ☆
でもねっ、慣れると結構うざいですよ(大爆


Commented by menzure-tohma at 2011-10-03 22:42
LAMMYパパさんへ

パパさんっ、練習は一応頑張っているのですがー
ソレがなかなか身に付かないのですよ
せっかくの収穫なのに・・・・(汗

でも、頑張っていつか〇〇〇パ〇さんの様になりたいと
そう思ってはおりますが、
レベルが天と地との差があるので!
少しでも近づきたいという気持ちはありますが
何年かかるか・・・・

Commented by menzure-tohma at 2011-10-03 22:47
こりんまりんママさんへ

はいっ、練習頑張ってます・・・自分なりには(汗
しかし・・・センスが無い事を痛感しております。。
せっかくの収穫を
ちゃんと自分のものにしなくては!
ですがーっ、次の日チャレンジしてみたら
あらら・・・出来ないぞーみたいな感じなんで・・・汗

でも、頑張ります
継続は力なり♪続ければきっとワタシも出来るハズ
とそんな想いで日々頑張って行きたいと思っております☆


<< たまには♪      無事に届くといいけど >>