2011年 09月 26日

連休は・・・

連休初日の23日、、、うちの父ちゃんは朝早くツーリングへ

家の前でエンジン掛けられると
チョー近所迷惑なので
目の前の旧国道へ出てからエンジンスタート
b0215315_13204657.jpg


それでも、物凄い爆音、、、勘弁してほしい(汗

b0215315_13211357.jpg


イヤなババアが起きてこないうちに早く行ってくれーーー
んじゃねーっ、気を付けて~~~~
b0215315_1339033.jpg


と父ちゃんを送り出して
三男とワタシはあの日DDJの大会へ向かったわけですが・・・
DDJは・・・結局楽しかったけどね


課題がイパーイな三男&田助

おおーっ、ワタシもだ
あの調子のでんちけだったら・・・・今後のフリーコワすぎっ・・・・



そんでもって、23日の夜父ちゃんから携帯メールが届いた~~~



b0215315_13264056.jpg

見づらいかもですけど・・・わかりますか?
バイクが落ちてます・・・

別の角度からだとこんな感じ
b0215315_1328221.jpg



バイクも人も大丈夫だったそう・・・


うちの父ちゃんのバイクはXR♪
b0215315_13311754.jpg






24日の夜は当麻家で飲み会☆
メンバーは、今回父ちゃんと一緒にツーリングへ行った
ご近所の〇〇家さんの奥さまとお嬢さん(三男と同級生)
そして二男&三男&ワタシ&ワンズ~♪

b0215315_13351518.jpg


父ちゃん達ばかりズルイもんねー
そんでもってこの夜、、、夜中だな
二男の中学時代のお友達も現れて宴~♪

お喋りに花が咲きぃ~の
イパーイ呑みぃ~の(二男達はソフトドリンクですよ)
とつても楽しかったー☆
[PR]

by menzure-tohma | 2011-09-26 13:42 | 呟き | Comments(6)
Commented by ごんまりママ at 2011-09-26 20:25 x
こっちにもお邪魔します(汗
お父ちゃん、かっこいい~☆
・・・・・・って・・・・バイク落ちてますけど・・・・
お怪我&バイクは大丈夫だったのでしょうか。。。

飲み会も楽しそうだ♪
おっ 二男くん、ママさんにやっぱり似てるかも??
(なんでその写真だけでわかるんだー 笑)
ちなみにうちの二男坊の友達も乱入してきて(バンド仲間)
そのままお泊りになってしまいましたー
朝、おにぎり&卵焼きをごちそうしました。
息子の友達には優しいワタクシです(笑)


Commented by islay0215 at 2011-09-26 20:31
当麻父ちゃんのライダー姿かっこいいー!
でも、あの落ちてるバイク、怖いんだけど・・・。
仲間のバイクなの?
どうしたらそんな事に?
パパもツーリングに送り出す時は本当はすっごく心配なんだけど、
こんなの見ちゃうと「パパも気を付けてーーーっ!」って思う。
いつも長期、一人で行っちゃうからさ・・・。最近行ってないけど。
無事に帰って来た時はホッとするよね〜。

当麻くん、嬉しそう。カワイイ。
Commented by たぁーさん at 2011-09-26 22:49 x
父ちゃん、さすらいのライダーって感じでかっこいぃ~。
お互い文句言わず(?)に、好きなことできる夫婦って良いなっ!
Commented by menzure-tohma at 2011-09-27 12:25
ごんまりママさんへ

あらーっ、父ちゃん喜んじゃうわ♪

はははっ、お仲間のバイクが落ちたそうですが
人&バイク共に大丈夫みたいよー
こういうのが楽しくて走ってるわけさーーー
でも、間違えば大けがなんだけど(爆
ふふふっ、さすがママさん
そうなんです!二男はワタシにそっくりなんだよー
でも、彼はモテますのよ
この写真撮った時は風呂上がりで髪の毛ペタンコ
いつもはへんちくりんにおっ立ててるからね
この写真載せたの知ったら・・・・・・・・怖い。。
んで、二男のお友達も帰ったかと思ったら
泊まったらしく、、、、朝居たな(爆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-27 12:32
アイラママさんへ

>仲間のバイクなの?
どうしたらそんな事に?

そうですぅ、、、お仲間の方のバイクー

どうしたらって・・・・
ソレは止まれないからじゃないのー、、、知らんっ(笑
アホな速度だしてるからね

ツーリングのメンバー
実はかなりの腕前の方ばかり
父ちゃんはオフ専門だけど
この方々オンでも凄いのですよー、、、何処そこへ行ったりとかもしてるしね。。。

もはやバイク乗る方にアレコレ言っても
仕方ないのでね
相当な覚悟で皆さん乗ってらっしゃると思いますけど。。



Commented by menzure-tohma at 2011-09-27 12:37
たぁーさんへ

たぁーさん、ありがとうデスぅ♪
きっと父ちゃん嬉しいかも☆

>お互い文句言わず(?)に、好きなことできる夫婦って良いなっ!

ふっ、もう、諦めデスね・・・
ワタシも以前はバイクに乗っていたのだけれど
耐えうる体では無いのでね(あちこち痛い痛い)
でも、走りたい気持ちはわかるので・・・まっ、いっかーって感じです。
ワタシは今はバイクよりも
当麻達と遊ぶ事の方がうんと楽しいんで
ワンズといつでも一緒に居たいし☆


<< 連休は・・・②      DDJ初参戦♪ >>