人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

DDJ初参戦♪

もったいぶってないで
本日は結果から・・・

三男が参戦したキッズクラス
3組中三位でした・・・


正直、、狙って臨んだ今大会でしたが
欲をかく時は、、、やっぱり駄目なんですね


本日のでんちけくん
朝から様子がおかしかった
しっこ出しの時もいつも以上にクンクンが止まらない
いや~~~な感じはしてたけど


でんちけくん、、、どうやら本格的に女子ワンに目覚めちゃったらしく
まさかこんな感じになるとはね・・・・




1R終了後の三男・・・激凹み悔しくて涙が・・・

でも子供って立ち直るのも早っ

んで臨んだ2R目ですけどね・・・・・




もう、三男もしょうがねえなって感じ。。


結局2R目マクルことも出来ずに終了、、、ちーん(泣

でんちけくん・・・・
女子ワンの存在を気にする様じゃ
修行がまだまだ足らんということですなー
ディスク命の当麻を見習いたまえーーーー!
↑コチラは女子興味なし・・・男子ワンがお好みの様で(滝汗




かなり落ち込んだ三男でしたけど・・・

三位の田助&三男も盾を頂く事も出来、参加賞もこんなにたくさん♪
DDJ初参戦♪_b0215315_2264360.jpg

(ナゼか浮かない表情のでんちけ・・・反省してるか?そんな訳無いな)



今回この様な結果でしたが
アットホームな雰囲気の大会で
みんなが楽しめる団体でしたので
機会があればまた参戦して今度こそー!!

by menzure-tohma | 2011-09-23 20:17 | ディスク | Comments(8)
Commented by たぁーさん at 2011-09-24 19:59 x
遊びに来ました(^^)
でんちけくん、どうしちゃったんだろう?
まぁ~こんな日もあるってことで、ドンマイです(^^)/
そちら方面は、いろんな団体の大会があって良いですねぇ!
こちらは、JFAメインでNDAが年に1回あるかないかです。
先日、鳩ヶ谷の親戚宅に行ったのですが、ここ近いんですよね?
いつか機会があったら、おじゃましてみようと思います。
でも、7時間は遠いなぁ~~~(爆
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-09-24 20:11 x
いつものでんでんじゃなかったですね~、、
正直我が家の結果よりも何よりも残念だった、、、

でも二十歳位の自分に置き換えると、かわい子ちゃんが居て我慢できるはずないよな~、、、笑

三男君もかあちゃんも次の10月大会だ~!!
Commented by chappy_nw at 2011-09-24 22:20
お疲れ様でした~!!
大会だったんですね~
よっぽど良い匂いがしたのかしらん?
浮かない表情というより、どうよ!!って感じに見えますよ(笑)
だって、口元とかちょっと笑ってる
Commented by menzure-tohma at 2011-09-25 21:31
たぁーさんへ

当麻がゆくへよこうそですぅ♪

うーーーんっ、でんちけ目覚めちゃったようですね・・・

なにせ、、、ディスクはあまり好きではないから
もっともっと修行を積まんとならんようです!

そうですね
コチラ関東だといろんな大会がありますね♪
ですけど、、、我が家はハイパーオンリー☆

あらーっ、鳩ケ谷に御親戚がいらっしゃるんですね♪
機会があれば是非是非参加して下さい!
ただ、、、宮城から七時間の道のりは・・・キツイかもですけど・・。
Commented by menzure-tohma at 2011-09-25 21:35
アラレ父ちゃんへ

大会前、三男の投げ練に付き合って頂いたのに・・・・
いろいろアドバイスも頂いたのに・・・
この様な事になるなんて・・・

でも、仕方ないのかな・・・
あとは女子なんて目もくれない
当麻みたいにディスクが好きにならんきゃね・・・
いろいろ勉強にもなったし
大会自体はとっても楽しく参加出来ました~☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-25 21:39
チャピ母さんへ

ハイパー以外の大会初めて参加してみました~
アットホームな良い雰囲気の大会でしたよ♪♪

でんちけがクンクンしてたあの場所・・・
相当な良い匂いだったみたい
ディスク好きでないでんちけは
この匂いがたまらんっかった様で・・・ぶつぶつ・・・

えーっ、でんちけニヤけてますか・・・
いや~~~んっ、
ディスクしてくれーーーー!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-26 11:56 x
でんちけ浮かない表情に見えないよ
3位は3位なんだからって言ってるみたい♪
おやつは僕のものなんだってね☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-26 13:40
ジュリレナパパ&ママさんへ

マジっ?
この大会参加者全員に何かしら記念品が頂けるんですよ♪
でんちけ的には嬉しいのかもだけど・・・

次回はちゃんとディスク出来るでんちけに戻ってほしいです・・・(懇願


<< 連休は・・・      明日はDDJ >>