人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

明日はDDJ

台風一過、、、すごーい青空のこちら埼玉デス
写真無いけど・・・汗

気温もぐんぐんと上がり
今はあちちデス。。
でも、この天気
午後からは雨の予報なんだけど・・・どうなるんだろ・・



さてさてー、
日記はかなりさかのぼり
今日は日曜日の事を・・・さかのぼり過ぎだな(汗


日曜日、ワンズを車に乗せて
とあるタイヤショップへ・・・・

なになに・・またパンク?ではなくて

明日23日に父ちゃんが
何たらライダースクラブの面々と林道ツーリングへ行くそうで
新しいタイヤが必要なんだとか・・・

父ちゃん大好きでんちけくん・・・
『まだかな~』
明日はDDJ_b0215315_11492484.jpg


初公開かも?でんちけの後ろ姿・・・
どうイケてるでしょ☆
白い襟巻巻いてない・・・けどこの模様素敵♪
(連合組合員希望のワンちゃん、襟カラーこの様な感じでしたら組合員になれますぅ♪)






今回のツーリングは春とは違い、テント泊では無くて
旅館に泊まるんだけれどー(毎年秋は恒例)
信州方面だそう・・・

イイよなー
旅館か・・・何年温泉行ってないかな・・・
美味しいお料理も久しく堪能してないぞー
まっ、父ちゃんも普段頑張ってくれてるからな・・・
許してやろう(爆
それに、いろいろあって遠出は出来ないワタシ・・・


ふふふっ
その代わりといっては何ですが
三男とワタシ・・・明日はお出掛けするもーん

秋ヶ瀬へ!!

実はデスねー
明日、DDJの大会が開催されるんですぅ


以前から〇〇レ〇ちゃんに『楽しいよ~~、、、キッズクラスもあるし~』って
お誘いを・・・
なので今回チャレンジしてみることに~

明日は三男のみキッズで参戦なので
かあちゃん、、、お喋りに専念出来る応援&カメラマンに専念できるぞ~☆

あっ、三男の時はパパラッチはしないけどね。。。
また事件を起こしたら大変なので(汗

ということで
台風が過ぎ去った秋ヶ瀬のグランドの状況は・・・
ぐちゃぐちゃ&水溜りイパーイかもデスね。。
三男長靴マンで頑張らなきゃ!

一番心配なのは・・・
ナルシストでんちけ、、、水溜り見たら・・・テンション下がるかもな(爆

by menzure-tohma | 2011-09-22 12:13 | Comments(12)
Commented at 2011-09-22 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by menzure-tohma at 2011-09-22 13:54
鍵コメさんへ

そうデスよね・・・ボーのうしろ姿哀愁漂ってますよね~可愛いっ☆

ご連絡ありがとうございます!
実はつい先日、偶然お会いする機会がありまして
その時にお話しいろいろ伺えたんですよー♪
とっても素敵な方でした~☆
Commented by islay0215 at 2011-09-22 18:13
昼間せっかく晴れたのに、夕方また雨降っちゃったね。
秋ヶ瀬、水溜まりになってないといいね。
三男くん、明日は初DDJ?出た事ない大会ってちょっとドキドキするかな。
でも三男くんなら大丈夫!がんばって〜〜!

10月のハイパー、のんびりしてたら日曜日締め切りになっちゃった。
えーん、どうしよう。。。
Commented by ○○レ○ちゃん at 2011-09-22 19:07 x
三男君頑張れ~ 応援行くぞ~!
力むなよ~!!

あっ! うちも出るんだった、、笑
次はかあちゃんも出ちゃえ~!!


先程グランド見てきましたが、水溜り先日のハイパー位でしたよ
Commented by ごんまりママ at 2011-09-22 20:47 x
お父ちゃんを待ってる後ろ姿可愛いなぁ~☆
こういうお写真も自然で大好き!

いよいよ明日ですねっ!
台風前は週間お天気がびみょーでしたが
なんとか大丈夫そうだね。
暑くもならないようだし!

三男くん、いつものロングスローで頑張れーっ☆
初のDDJ参加、思いっきり楽しんできてね♪
次回は。。。もちろん、ママさんも!!
Commented by menzure-tohma at 2011-09-22 20:55
アイラママさんへ

そうなんだよ!DDJは初参戦なんです♪
緊張・・・三男には程遠い言葉かもしれません・・・
『F師匠とカニ獲りするんだも~~ん』という感じですので
まっ、そのくらいの方が力まず普段通りに出来るかな?

ハイパー日曜日の方は〆切っちゃったね・・・
土曜日参戦したらどうかな~♪

Commented by menzure-tohma at 2011-09-22 20:59
〇〇レ〇ちゃんへ

いやはや、、、三男の特訓ありがとうございました♪
アドバイスどおり出来れば良いけど・・・
緊張は全くしてないみたいなので・・・あの通りだから。。
田助と楽しく頑張れそうですぅ

そっかー、前回のハイパーの時と同じ感じなのか・・・
田助が・・・どうかな(汗
Commented by menzure-tohma at 2011-09-22 21:03
ごんまりママさんへ

うちのでんちけ・・・父ちゃんが大好きなの、、、メシの次に(爆
ホントに健気で可愛いんだよー
父ちゃん外出する時と帰宅する時は
大変な騒ぎ・・・近所迷惑なんですけど(滝汗
まっ、こんなにじーっと見つめられるなんて羨ましいわ・・・

ワタシにはやらないもの・・・グーパンチが飛んで来るからね(汗

DDJ頑張ってくるね
ワタシは喋りに(爆
Commented by reddef110 at 2011-09-22 22:01
こんばんわ~
お久しぶりです
台風大丈夫でしたか?
なんやら天災続きですね^^;

三男ちゃんスゴーイ
がんばって!!とお伝えください。
追伸
わたくし、今レッドホワイトの男の子を探しております
良い情報ありませんか?(^^)
Commented by menzure-tohma at 2011-09-22 22:50
アルミ缶さんへ

お久しぶりぶりですぅ☆
コチラは台風の被害は大丈夫でしたよー!
ご心配頂きありがとですぅ♪

はいっ、しっかり
三男には伝えます!ありがとう☆

むふふ、、、只今当麻&田助のお里で
レッド&ホワイトのパピーちゃん居ますよー
凄い可愛いんです♪
どですか?
Commented by reddef110 at 2011-09-22 23:00
こんばんわ
大丈夫で良かったです。

その子は先日見に行って来ましたが
先約のお客さんが連れていっちゃいました(>_<)
Commented by menzure-tohma at 2011-09-22 23:05
アルミ缶さんへ

えーっそうなの(驚
どしてもレッド&ホワイトの男の子が希望?
当麻&田助のお里・・・今度はいつごろパピちゃん誕生なのかな~?





<< DDJ初参戦♪      曲選び~~♪ >>