人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

一体いつになることやら・・・

始動したいところなんだけど
去年から言ってるんだけど・・・



かなりVIPな組織

ソレは
面ズレ&バイアイ&ブチブチの連合組合


未だ計画倒れ・・・









連合組合入会の規定


①面ズレであること

②襟カラーが標準仕様でないこと(ボーダーさんの場合)

③お目目がバイアイであること

④お顔もしくは体のどこかにぶちぶちが二か所以上あること

犬種は問わないので上記のどれかが一つでも当てはまれば組合員


もちろん、会費はありません!!





会員第一号は我が家の面ズレ当麻
そして鼻クチョが二か所以上あるので④に当てはまる田助が二号・・・・

はは、コレしか集まらんかー
いやいや、そんなハズはないに、、、違いない・・・たぶん


とまあ、こんな事を去年から考えているのだけれど
パソコンの操作がアヤシイかあちゃんなので
まったく進まず・・・
『もうひとつブログを立ち上げるのじゃ~』という助言を頂いたのですがー
どなたか一緒に管理して下さる方が居ればねー



妄想で終わりそうな気が致します・・・。

by menzure-tohma | 2011-09-19 00:18 | 呟き | Comments(8)
Commented by こりんまりんママ at 2011-09-19 14:50 x
はい!は~い!!
入会しまーす☆
こりん、面ずれでOKですよね。
まりん、バイアイでクリアですよね。
・・・って、これで登録出来ましたか~?
宜しくお願いしまーす☆
Commented by ごんまりママ at 2011-09-19 15:35 x
はいはいはいはいっ!!
ここにも入会希望がいまーすっ!
マリーは面ズレでしょー
ゴンは鼻がハゲてて舌チロでしょー←これは違うかっ(爆)
私は蚊に喰われてブチブチでしょー←これも違うかっ(あひー)

是非、登録お願い致します☆
わたしもパソコン関係ちんぷんかんぷんだもんなぁ(汗)
難しいのかなぁ。。。
Commented by at 2011-09-19 20:28 x
おお!いいじゃないですか。
じっくり考えて取り組んだらいいと思います。

実は私もマニアックな会を作りたいなと思っています。
思ってるだけです。ず~っと。
タイトルは「不密のハナ園」「秘密」の入力ミスじゃありません。
その名のとおり、秘密じゃない「ハナ」と名のつくものなら、人間の子供から、犬、猫、愛車、バイク、その他なんでもOKというもの。
ハナが家に来たときから考えてるから、え~っと(爆!!

ブログもいいけれど、このご時勢に逆にホームページという手もいいなと思って本も買いました。ハナが家に来た時に。(爆爆!!

ということで、できたら大いに参考にさせていただきますです。はい。
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-19 21:03
支援物資の件。。。ご協力ありがとうございます☆
今日は東京も窓を開けていると寒いくらいなので
東北は辛いよね

我が家も『入会する』と良いたいところですが
残念ながらどれにも当てはまらないわぁ~~
Commented by menzure-tohma at 2011-09-21 09:41
こりんまりんママさんへ

面ズレ組合員NO'2はこりん君♪
そして、バイアイ組合員NO'1はまりんちゃんにケテ―イ☆
ご登録誠にありがとうございました!
・・・っていつ発足になるか・・・わかりませんが(滝汗
Commented by menzure-tohma at 2011-09-21 09:45
ごんまりママさんへ
マリーちゃんは面ズレ組合員NO'3ですよー☆
あっ、そうそう鼻ハゲ忘れてたー(うちの田ちゃんも鼻ハゲだからねー)
組合員の規定に追加しておかなきゃ(爆

ママさんも入る?(笑

パソコンとか詳しかったら出来るんだろうけど
ブログでやっとだしなー
でも連合組合立ち上げたい!
Commented by menzure-tohma at 2011-09-21 09:48
福ぽんさんへ

福ぽんさんらしいなー
マニアック過ぎますって!
でも楽しそうだね☆

福ぽんさんパソコン詳しいしー
連合組合是非一緒に管理して下さい(爆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-21 09:51
こてとわお母さんへ

少しでもお手伝いが出来るなら喜んで^^
たくさん集まるとイイですね♪
いやーっ、昨日は寒いくらいでしたねー
我が家の寒がり田助、夜は毛布にくるまってましたよー

まだ、構想中なので
リクエストがあれば追加しますよー(笑


<< ご協力をお願い致します!      happy birthday 当麻♪ >>