当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

happy birthday 当麻♪

当麻がゆく 改ブログの主人公(犬)
我が家の当麻君
本日、めでたく4歳を迎えました~☆
b0215315_22291382.jpg

ずいぶん前に撮影した写真だけど・・・ワタシの一番のお気に入り☆


今年の初めは・・・股関節の具合が心配されましたが
今では無理をしなければディスクも楽しめるまでなり
元気イッパイデス☆

当麻の同胎兄弟もおめでとうさん☆
みんながこれから一年も元気に過ごせますように☆
[PR]

by menzure-tohma | 2011-09-15 00:00 | 当麻 | Comments(43)
Commented at 2011-09-15 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2011-09-15 04:14
当麻くんHappyBirthday!
今年に入って いろいろケガしちゃったけど
上手く付き合って これからもディスクを楽しんでね!
Commented by ルー姉 at 2011-09-15 06:11 x
当麻、お誕生日おめでとう\(^o^)/

これからも大好きなディスクで遊ぼうね!

今日のご馳走は何かな?
ロゼルは久しぶりにケーキ購入を検討中です♪
Commented by islay0215 at 2011-09-15 08:25
当麻くんハッピーバースーデ~☆
思いっきりの笑顔。いい写真!
当麻くんと言ったらやっぱりディスク。
そうだよね~、股関節の件では本当にショックだったよね。
でも賞が取れるほどまで回復できたんだもの!よかったねー!
4歳はいよいよフリーデビューだね。
ずっとずっと、ご飯より大好きなディスクで楽しんでね☆

Commented by ごんまりママ at 2011-09-15 09:01 x
当麻くーーん!!!
4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
男盛りでますますイケメンに磨きがかかるお年頃☆
これからも大好きなディスクでウハウハな毎日を(^O^)♪
素敵な一年となりますように☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-15 09:44
鍵コメさんへ

おめでとうをありがとうございますぅ☆
元気に四歳を迎えることが出来、家族一同大変嬉しく思っております♪
おさしん、お褒め頂きありがとうデス☆
素敵でしょう(爆

あははっ、べロなが~~~いんですよ(笑
当麻のチャームポイントの一つですぅ☆
が、、、よく噛んで流血してます(汗



Commented by menzure-tohma at 2011-09-15 09:46
ルー姉ちゃんへ

おめでとうをありがとう☆
そしてーっ、

ロゼルちん、三歳のお誕生日おめでとう☆
偶然にも同じ誕生日なんだよねー(驚

これからも大好きなディスク頑張ってー!

あっ、お誕生日のご馳走は・・・わかりません(爆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-15 09:49
こてとわお母さんへ

ありがとうございますぅ♪
今年しょっぱなから、ブルーな日々を送りましたが
皆さんの暖かい言葉にホントに励まされました♪
そして、今ではこんなに元気イッパイですぅ☆
これからも無理なく、安全にディスクを楽しんでゆきま~~す☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-15 09:54
アイラママさんへ

ありがとう♪♪
ホントに・・・当麻っていったらディスクだね、、、
上手い下手は別としてね 笑

ホントに股関節が・・・ってわかった時は
ショックだったよー
幸い、軽度で済んだし、、
これからも無理をしなければ充分楽しめるから良かったデス♪

えーっとですね
当麻のフリー・・・一体何枚追えるかしらね(爆
まっ、一枚でもハイパーはOKだし
当麻の大好きなディスクをず~~っと楽しめるよう
気をつけながら頑張りま~~す☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-15 09:59
ごんまりママさんへ

ありがとう~~~☆
イケメンに磨きがかかれば良いけど
最近、、、なんだかお口の(唇?)のびらびらが収納出来て無くて
はみだしてる当麻ですけど(汗

これから一年も楽しくディスク出来るように
更に健康管理に気を付けながら頑張りま~~す♪
Commented by こりんまりんママ at 2011-09-15 11:08 x
当麻君、お誕生日おめでとうございます☆
楽しい素敵な4歳を過ごしてくださーい!!
いっぱい、いっぱい遊んで、食べて(?)~~~
大好きなディスクを元気にして下さいね~~~!!
おめでとうでーす!!
Commented by あっこちゃん at 2011-09-15 12:40 x
当麻くんおめでとう♪
4歳なんだよねぇ 男盛り!!
これからもかぁちゃんとでんちけくんと
沢山遊んで写真UPしてください。
楽しみにしてますねぇ♡♡♡
Commented by こじゅ家 at 2011-09-15 13:39 x
当麻君誕生日おめでとうございます。
大好きなディスクこれからも続けられる健康な一年を過ごせますように。
Commented by Hana&anego at 2011-09-15 13:55 x
当麻くん、はぴばすで♪なのね!
いっぱい遊んでウマウマ食べて、熟わん目指してくださいのね☆

当麻くん、4歳のお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
1年、また1年と楽しい思い出が重ねられますように。。。
Commented by おそのママ at 2011-09-15 14:39 x
当麻君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
私もこの写真、とてもめんこくて大好きです。
当麻君の優しい性格が表れてますよね~。
今年も健康でたくさんディスクができますように。
当麻君、おめでとうー!!
Commented by ライト家! at 2011-09-15 15:21 x
祝!4歳
当麻くん、お誕生日おめでとうございます。

ホント、股関節のこと聞いたときはびっくりして心配したけどケアがよかったのですね!大好きなディスクも出来ますもの!
4歳の1年も当麻くんっぽくマイペースで楽しみましょうね!

簡単にはいかないけど、またどこかで再会したいものですね!
Commented by haruna at 2011-09-15 17:43 x
当麻君お誕生日おめでとう!!
ディスク命の当麻君、きっとママさんと出遭って初めてディスクの楽しさを教えてもらったんだねーー!ほ~んと、幸せそう!!

この笑顔がたまりませんね♪また会いに行くからねーー!
Commented by フレディ母 at 2011-09-15 20:55 x
おめでとうございます!!今日はご馳走ですか??いいな!!
楽しく、いい4歳になりますように!!大会の楽しく頑張ってくださいね!!
Commented by ファーザー at 2011-09-15 21:19 x
お久しぶりです。当麻君、お誕生日おめでとう!わが家のファーザーも元気に4歳を迎えることができました。。。ニコニコ。。。最近三匹に増えた猫たちと仲良くやっています。なぜか、すべてブラック(黒猫)!わが家犬猫は、白と黒の二色しかないのです。
Commented by chappy_nw at 2011-09-15 21:32
当麻くんお誕生日おめでとう!!
大好きなディスクとたくさんの兄弟にかこまれて、
楽しい4歳をお送りくださいな~

最近はなかなか会えないね~
Commented by rayraysroom at 2011-09-15 23:56
当麻くん、4歳おめでとう!
まだまだ楽しいこといっぱいの毎日、うっきょーいとすごしてね(^-^)
男盛りはこれからだ!
引き続きゴギゲンなレポートを楽しみにしてます~♪

レイママ
Commented by GAJIRA at 2011-09-16 00:43 x
当麻君 4歳おめでとうございます!!
遊ぶもの、いろいろおぼえていくもの良い時期ですね。
フリーの演技、楽しみにしています。
Commented by sarahmama at 2011-09-16 16:10 x
1日遅れちゃったけど
当麻くん4歳のお誕生日おめでとう~~~~~☆

また1年ディスク&良きでんちけのお兄ちゃんとして
楽しく過ごしてくださいね♪

うん♥当麻くんの笑顔Goodデス(*^^)d
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:08
こりんまりんママさんへ

おめでとうをありがとうデスぅ♪
はいっ、これからも元気イッパイにディスクを楽しんでゆきま~~す!
んで、いっぱい食べてー(笑
盗み食いされないようにしなきゃ(爆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:12
あっこちゃんへ

ありがとうデスぅ♪♪
男盛りのイケメン当麻です←馬鹿親
これからもたくさんたくさん当麻と楽しい日々を送れるように
頑張りま~~す☆
引き続きヘッポコネタ満載&おさしんUP致しますので
覚悟して下さいね~~~(笑
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:15
こじゅ家の皆様へ
ありがとうございますぅ♪♪
はいっ、三度の飯よりも大好きなディスクを楽しめるよう
日々健康に気をつけながら頑張りま~~す!
こじゅ家&じょんたん家&フレ家と会える日を楽しみにしておりま~す☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:19
Hanaちゃん&anegoさんへ

おめでとうをありがとうデス☆
Hanaちゃんの様にいつまでもぷりちーで元気で居られるように
これからもいっぱいいっぱいウマウマ食べてそして遊びまくるデス♪

Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:21
おそのママさんへ
おめでとうをありがとデス☆
いひひっ、この写真やっぱりめんこいべー(ニヤっ
当麻はホントに優しいんですよ!
はいっ、これから一年も健康に気を付けて
楽しくディスクが続けられるように頑張りま~~す♪
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:37
ライト家の皆様へ
当麻におめでとうをありがとうございますぅ☆

そう、股関節・・・の時はホントにショックだったけど
ライトパパさんに『大丈夫!そんなの吹っ飛ばせーっ』て
励まして貰ったことホントに嬉しかったデス
今では元気に走り回れるようになりました♪
だからと言ってやっぱり無理は出来ないけど
ディスクが大好きな当麻とこれからもずーっとディスクを
続けてゆきたいからのんびりと安全に楽しみたいと思っています!

今年の夏お会い出来るかと思っていたんですがね
すみません・・・実行できなくて(汗
でも、また再会しましょうね
安曇野あたりで!

Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:42
harunaさんへ

おめでとうをありがとう☆
いえいえ、当麻に出会っていなかったら
ディスクの楽しさはわかりませんでしたよー
当麻が我が家に来てくれたおかげで
ドッグスポーツの楽しさを教えて貰いました~
そして何よりも
たくさんのワン友達や親戚さんに出会えたのですから!
この笑顔は可愛いでしょう(爆←親バカですので
ワタシの大事な宝物よー
またこちら埼玉へ遊びに来て下さいね
んで、今度は安曇野でライト家と合流したいね☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:49
フレディ母さんへ

おめでとうをありがとです!!
えーっとデスね、、、
実は当麻のお誕生日にはご馳走は・・・無かったんですぅ
この日、、、なんとやっちまいましたのでねー例のアレを・・・
だけど、翌日ウマウマ出来ました~♪←たいしたものじゃないけどね(爆
そうだねーっ、大会楽しく頑張りたいと思います!
フレ君といつか一緒に参戦出来ると良いな~☆


Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:53
当麻の兄弟ファーザー君&母さんへ
おめでとうをありがとう☆
そして
ファーザー君、四歳のお誕生日おめでとう♪
兄弟揃って元気に四歳を迎えらてホントに嬉しいデス☆

おーっ、そうなのね
猫ちゃんいっぱいだ~
黒猫さんなのねー素敵~~♪
今度写真送ってね~~~☆


Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 21:58
チャピ母さんへ
おめでとうをありがとデス♪
我が家・・・人数だけは多いからね(汗
いつも、わいわい&がやがやで・・・


これから一年も楽しくディスク続けられるように
とにかく健康には気を付けてあげなきゃ~と思っていますぅ

ねーっ、最近会えないねー
明日は朝練行くつもりですぅ☆
会えるといいな~☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 22:05
レイママさんへ

ありがとうございます☆
四歳を迎えますます男盛り~♪
これからも、うっきょーいっな日々を送れるように
楽しく過ごしたいと思っておりますぅ♪
今後もくだらんネタ満載ですけど
お付き合いヨロシクお願いしま~~す!
Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 22:08
GAJIRAさんへ
おめでとうをありがとうです!
これからも楽しく無理なく安全にディスクを楽しんでゆきたいと
思っております♪
今後もご指導の程よろしくお願い致しますぅ☆

いよいよ来週はアメリカへ・・・
プリンちゃんと思いっきり楽しんで来て下さいね♪
あーっ、ソレとお土産チョー期待してますので(笑←冗談ですよ
こちら埼玉から応援してますので
頑張ってね♪

Commented by menzure-tohma at 2011-09-17 22:12
sarahmamaさんへ

おめでとうをありがとうデスぅ♪♪
これからも楽しくディスク続けま~~す☆
ホントに当麻はでんちけの良い見本で・・・盗み喰いは勘弁ですが
とっても優しいお兄ちゃんです!

当麻の笑顔GOODでしょ
このおさしんは眩しくて細~いおめめになっちゃってますが
普段のどんぐりおめめはサラちゃんとそっくりなんですよー♪
可愛いのー☆
Commented by 当麻 at 2011-09-17 22:19 x
皆さん、オラのたんじょびにいっぱいおめでと
ありがとさんです。。
これからも、ですく頑張るだす
んで、オラのかあちゃんの日記もよろしくたのんます☆
Commented by santa0125 at 2011-09-18 10:47
当麻くん、お誕生日おめでとう!
これからも、大好きなですくを家族みんなで楽しんでね。
でんでんやきんきん、にゃんこたちとも仲良く遊んでね。
by健太ママ
Commented by 当麻 at 2011-09-18 18:39 x
健太くんと陽太くんのお母さんへ


オイラのたんじよび祝ってくれてありがとだす
ですく、がんばるだよ
きん姉とでんのことはオイラにまかせてくだせぃ
Commented by RUIママ at 2011-09-19 21:16 x
遅くなってしまって、ごめんなさい!!

当麻君、お誕生日おめでとう☆
4歳…これからますます男前に
磨きがかかってきそうですね!

でんちけ君と仲良く楽しい一年を過ごしてね♪
Commented by menzure-tohma at 2011-09-19 22:06
RUIママさんへ

おめでとうをありがとですう♪♪
そうーなんですっ、これからますます男前に(大爆
元気に楽しい日々が送れるように
健康管理に努めたいと思っております☆

Commented by レラママ at 2011-09-20 01:02 x
ちょっと遅れちゃったけど
当麻くん4歳のお誕生日おめでとう♪♪

ママさん、このお写真とってもステキです☆
当麻くんがとっても幸せそう
楽しいディスクで遊んだ後の満足ワンかな?
これからもハンサム当麻くんの活躍を期待してま~す
Commented by menzure-tohma at 2011-09-20 12:57
レラママさんへ
当麻におめでとをありがとデスぅ♪♪
えっ、ホントー☆
この写真・・・べロ長ーーいですけど
当麻のしょぼしょぼしたお目目がとっても可愛いの←あほ
ディスクを満喫しきったイイお顔なのです!

レラちゃんのお婿に如何ですかーっ(爆
な~~んてねっ、
これからも元気いっぱい楽しくディスク頑張りま~~す☆


<< 一体いつになることやら・・・      それぞれ >>