当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

ハイパー・フライト 土曜日編

台風12号の影響を受けた関東地方
土曜日は爆風のなか、大会は行われました。。


タープは本部以外にたった一つ・・・。
いつもコートの周りにギッチリとたてられた風景しか見たことないからね
寂しい~~


この日はお友達が多数エントリー♪
三男と一緒に応援☆

嬉しいことに
当日エントリーできるということなので
アラレ父ちゃん&三男でペアに参戦♪



しかし・・・いきなりぶっつけ本番だったから
アラレちゃんが戸惑ってしまいまちた・・・
アラレちゃんごめんよっ・・・





んで、土曜日のチャレンジクラス決勝進出組
ワタシのお友達が4組も~~
全員の動画載せたいと思ったんですが
許可を頂いておらず・・・


OKなお友達ダケ載せますよ~



マズはアラレ家
実はアラレちゃんとはなちゃん共に決勝ラウンドへ







んでコチラはスムースボーダーのDEEP君とお兄ちゃん



お里は違いますが
DEEP君は当麻達と同じ北海道出身☆
なんとこの土曜日のチャレンジクラスで堂々の優勝デス☆
素晴らしいスローとナイスなキャッチは格好良かった♪

DEEP君&お兄ちゃん、優勝おめでとう♪
b0215315_21291279.jpg




次回は日曜日編をUP予定ですぅ♪
[PR]

by menzure-tohma | 2011-09-05 15:13 | ディスク | Comments(8)
Commented by LAMMYパ at 2011-09-05 21:50 x
アラレちゃん&三男さんかわいいですねぇ!
微笑ましい気持ちになれました。ありがとうございます。
うちもKIDSデビューをしようかなぁ?
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-09-05 22:02 x
お~、 ブログとは思ってなかった、、お恥ずかしい、、、苦笑
ペア大会遊びしたの何ヶ月も前だもんね~ 3男君ごめん、、
決勝も父ちゃんボロボロだし犬たちバテバテだし、、
今度はかっこよく決勝行けたら載せて!!  笑

DDJ前にまたみんなで練習しましょ~^^
Commented by こりんまりんママ at 2011-09-06 00:10 x
悪天候の中、大会、お疲れ様でした~
アラレちゃん&3男君、ホントに可愛いですね~!!
3男君、これから楽しみですね~☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-06 09:19
LAMMYパパさんへ

アラレちゃん&はなちゃん可愛いですよー☆
しかし、この日は爆風で凄かったです。

お嬢ちゃまのKIDSでびゅう楽しみにしてますよ~☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-06 09:29
アラレ父ちゃんへ

大会お疲れ&お世話様でした~☆

あらっ、ブログ載せOKだとばかり…。
ごめーんっ(汗

アラレちゃん&はなちゃんダブルで決勝ラウンド凄いよー☆

三男もいつの日かチャレンジの決勝の舞台に立ちたいと今から鼻息荒くしてますぅ。

また合同練習で鍛えて下さーい☆
Commented by menzure-tohma at 2011-09-06 09:37
こりんまりんママさんへ

アラレちゃん、とっても可愛いの☆
はなちゃんも、チャレンジでは唯一の小型犬での参戦です。
小さな体でもパワフルガール☆

この日も仲間と楽しい時間を過ごす事が出来三男も大はしゃぎでした~☆
Commented by エンツォパパ at 2011-09-06 13:34 x
台風の中参戦お疲れ様でした。

三男君の入場姿が堂々としてて、子供と思えないΣ( ̄д ̄ノ)ノ
アラレのテケテケ走りと対照的なアラレ父ちゃんの焦りが(笑)

Commented by menzure-tohma at 2011-09-06 14:19
エンツォパパさんへ

土曜日の風は凄かったですよー
でも、皆さんスロー上手いんだよね~
羨ましい・・・

三男・・・やる気満々でした。。
アラレちゃんとペアでというのがとっても嬉しかったみたいですぅ♪


<< ハイパー 日曜日 当麻家編      ハイパー参戦速報☆ >>