2011年 08月 24日

朝靄の中で

今日は早朝からディスク行って来ました~♪

でもねっ、いつものグランドに行く途中から・・・霧が
いや~~な感じはしましたが
グランドに着いたら見事に、、、見えましぇ~~~ん(滝汗
b0215315_9161651.jpg



20分くらいするとようやく霧も晴れてきたので
当麻&田助バビューンとしてきましたよ

当麻は相変わらずディスク命・・・のくせにドロップが・・・・
田助も相変わらずマイペースでディスクモードになるのに時間が・・・かかり過ぎぃ


田助なんて『もう、堪忍してくだせぃ・・・かあちゃん』と
ブーブーの中のバリケンへスルっと入って出てこないし・・・


当麻はやる気が異常なほどあり過ぎるので
コチラはコチラで切り上げるタイミングが非常にややこしい

ワタシの行動一つ一つキッチリ見ている
本当にディスクはおしまいっ、帰るんだよっていう状況でないと
コチラの言うこと聞きません・・・いや~~な当麻君なのですぅ・・・

しかし、思う存分楽しめた様で
今はバリケンの中で、、、お2ワン共果ててます・・



最近、思うこと・・・
フリー頑張って練習はしてるデス・・・人間の投げ練は特に頑張っているつもり(汗

しかし、
ワタシはナンデ当麻達とディスクしているんだろうって時々思う
ワンと一緒に楽しみたいからなんだけど
果たして当麻達はホントに楽しいのかな?
確かに上手になってレベルアップ出来るようになりたいけど
ワンが一番楽しくなきゃね

今後の一番の目標

当麻がイキイキと輝けるフリー
当麻ならではのフリー
・・・それをやりたいな~
[PR]

by menzure-tohma | 2011-08-24 08:50 | 呟き | Comments(8)
Commented by こりんまりんママ at 2011-08-24 15:20 x
当麻くん、いつまでも止めたくないほど楽しいんですね~♪
母ちゃんさんとするのが楽しくって仕方がないんですね~♪
田助くんのマイペース、何だか楽しい!!
こりんまりんも性格が違うから面白いですが
3頭飼いの母ちゃんさんは3倍楽しいですね☆
Commented by ごんまりママ at 2011-08-24 21:26 x
ママさん、すごく努力してる
すごく色々考えてる
そして熱心に勉強してるって。。

ワンそれぞれ個性が違う
そこをちゃんと見極めて力を発揮させてあげているママさんは本当にすごいと思う

レベルアップ、それももちろん大事だけど、
私一度ゴンと出てみて、テンパッちゃって何もトリックスローもできず。。。一人遊びでここまできちゃってお遊び程度で恥ずかしいけど、相手している時が一番幸せだった

大会に出るために始めたディスクじゃなかった。
みんなとメラメラ競い合い成績重視で燃えてるわけじゃなかった。
ただ、上手にできなくてもヘッポコでもワンをコントロールできなくても、輝いた目をいつまでも見ていたかったんだ

だから多分、アタシはこのまんまだと思う
ワンズもきっとあのままだと思う

もっと上手くならなきゃって焦れば焦るほど自分のディスクができなくなっていくのかも?と思ったこともある

マイペース
本当に大事だと思います

当麻&でんでんの良い所をこれからも焦らずに上手に伸ばしていってあげようよ!ママさんのディスク、私大好きです☆

ワンとゆっくり楽しく、いつまでも♪
Commented by LAMMYパ at 2011-08-24 22:02 x
おひさしぶりです。サボり気味ですんません・・・。
私も感じます。ワンコは僕とDISCが楽しいのか・・・
いま、うちLAMMYさんが、DISCに興味がなくなっているみたい・・・
実は僕のエゴなのでは?と思います。
「ワンが一番楽しまなきゃ!」ですね。やっぱり。
Commented by haruna at 2011-08-25 07:28 x
当麻かあちゃんは大会だけに流されることなく楽しもうと努力してるのがひしひしと伝わってきます。
ディスクできなくたって、公園では活き活きと
目を輝かせるマニョンを見ていると、
思わず抱きしめたくなっちゃいます♪
やる気のないあんずちゃんにスパルタして
その後反省したこともありました。

しっかりワンコと目を見て会話したいなーって思ってるです。

左当麻カッコイイナー。
Commented by menzure-tohma at 2011-08-25 09:41
こりんまりんママさんへ

そうなんですぅーっ
当麻はエンドレス~~~
ワタシじゃ無くてもイイんですよーっ
誰とでもディスクします・・・投げる人を選びませんっ汗

いつものグランドでお会いするお友達ワンコのパパさんに
ホレホレ、、コレ投げてと催促しますんで・・・
ワンの個性が全く違うので
それぞれとっても面白い、、、大変な事もありますけど
ヤッパリ、楽しいーっデスね☆
Commented by menzure-tohma at 2011-08-25 09:59
ごんまりママさんへ

考えてはいるんだけどさ・・・
努力もしているつもりなんだけどさ
どうもソレがカラ回りしている気が・・・


大会に出る為にディスクを始めた訳ではないし
ディスクをする為に当麻達を迎え入れた訳ではないから・・・
でも、いざ大会に出るとなると
前回よりも頑張らなきゃとか考えるように・・・
でも、ソレはソレで自分&ワンの向上にはとても大切♪
けど、頑張り過ぎると
ママさんが言うように焦ると自分のディスクが出来なくなるね。。




でも、思ったよ
自分らしく、当麻達らしくでいいんだもんね♪
だから、ゆっくりといつまでも楽しむのだ~~☆

Commented by menzure-tohma at 2011-08-25 10:09
LAMMYパパさんへ

LAMMYちゃん、、、調子戻りませんか?
ディスクに興味が無くなったと言うのでは無くて
パパさんが居なかった寂しさからじゃないかな?

大丈夫!
LAMMYちゃん、きっと復活しますよ♪






Commented by menzure-tohma at 2011-08-25 10:28
harunaさんへ

いやいや、、、流されてますって・・・
ついつい、今度の大会までにとかー
次回はもっと頑張らなきゃっとか・・・鼻息荒くしてますもん
だけど、、、ちょっとコレは違うなーって
思ったわけさ

そうだよねっ、しっかりと
ワンコの目を見て会話しなきゃだね
ワタシもそう思いましたデス☆

きゃーっ、左当麻カッコイイですか~♪♪
ありがとうデスぅ☆













<< いい匂い~~♪      夏休みもあと少し・・・ >>