2011年 08月 10日

似てるんだな〜

b0215315_14251859.jpg

この子我が家の田助に似てませんか〜?

おそのちゃんのお友達ワンなんだけどね
生まれが北海道らしい
もしかして親戚さんかな〜?

んで、〇いこちゃんの飼い主さんの名字と
我が家の名字の一字が同じなの(驚

偶然だ〜(一字ダケだけど 汗
[PR]

by menzure-tohma | 2011-08-10 14:25 | 呟き | Comments(8)
Commented by こりんまりんママ at 2011-08-10 14:42 x
ホントだ♪似ていますね~
親戚さんだったら良いですね~
どこかで、遭遇・・・素敵です☆

Commented by そら姉 at 2011-08-10 20:05 x
本当だ!似てる~(o^^o)
絶対親戚だろうなぁーって思う位似てる子ってたまにいるよね♪( ´▽`)

そうそう、今日スーパーですいかを見てたら「でんすけすいか」にJA当麻ってシールが貼ってあって、そらママと2人で盛り上がってたの(笑)
Commented by menzure-tohma at 2011-08-11 09:33
こりんまりんママさんへ

ねっ、なんとなく田助に似ていますよね~
親戚さんだったらチョーびちくりですけど・・・

親戚さんで無くても嬉しい出会いデス☆
Commented by menzure-tohma at 2011-08-11 09:42
そら姉ちゃんへ

えーっ、なんですとーっ!
JA当麻のシールつきのでんすけすいか
発見ですか~~~
我が家の近くのスーパーじゃ見たことないよ
そらママさんと大いに盛り上がってくれたのね
ありがとうっ☆(笑
Commented by おそのママ at 2011-08-11 13:45 x
あー、〇いこちゃんだ。可愛いなぁ。
でんちけちゃんと似てますよね。
当麻家のワンズと〇いこちゃんの相性はどうですか?
〇いこちゃんパパの息子さんは、きんきんちゃんと同犬種のワンコを
飼っていて、〇いこちゃんはダックスとも仲良しなんですよ。
そういえば、名字の一字が一緒ですね。今、気付きました。
Commented by menzure-tohma at 2011-08-11 21:04
おそのママさんへ

〇いこちゃん、可愛いよね~♪
当麻家のワンズ、ボーダー男衆は
〇いこちゃん、好きーっなモードですけど、、、
〇いこちゃんは・・・・・ひいてました。。
でで、きんきんとはまだ対面してないの・・・
おそらく、きんが喧嘩売ると思います(滝汗
なにせ、やきもち焼きなのでね・・・。

そうなんですよっ、名字が一時ですが同じ。。
これも何かの縁かもーって勝手に親近感~♪
Commented by haruna at 2011-08-13 00:13 x
わぁ~!似てる!おでこから目にかけて似てますね~☆
この間、たまに公園で会う子をよくよく見たらおそのちゃんに似てましたが犬舎が違いました(^_^;)
Commented by menzure-tohma at 2011-08-13 10:26
harunaさんへ

わーっ、やっぱりぃ☆
おでこから目元がに似てるよね・・・

おーっ、おそのちゃん似のボーちゃんが!
可愛いね~~~♪


<< いろいろと・・・      あった~ >>