当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

悩みますな~


本日、二度目の更新ですがーっ



ああー、悩む
悩むよ
九月のハイパー

ナゼに悩むかというとですね
昨年の暑さを考えると恐ろしい・・・
コチラ埼玉は毎年最高気温をたたき出す熊谷がある所・・・
ワタシが住んでいる〇いたま市だってあちちなのよ(泣

そしてその暑さの中で、集中力を持続出来るか・・・でんちけ君
普段でもアヤシイからね・・・

そして、次回以降でんちけのフリーはオープン参戦

でもさっ、このオープン幅があり過ぎるよ
だってねっ、プリンパパさんみたいなすご~い人たちと一緒
(〇PAのD1に出ている人達もいるからね)

どうしたもんかねっ
少々、、イヤかなり緊張だよね。。



んで、もひとつ
当麻とのフリー・・・是非やってみたい!
が、しかし
当麻君ディスタンスに命をかける男・・・実はそれも怪しい。。
ガジがジ君現る現る・・・渡さねーよ病炸裂だしな。。


まっ、少しは複数枚追ってくれるんではないかと・・・思いたい。。
一度でいいから当麻とね、出場してみたいんですよ

当麻君、、フリップ綺麗に決めるんですよ・・・上手くいけば(爆
跳び系一切出来ないんで見どころは無いですけど(爆
当麻&ワタシ、、、下手くそだけど
楽しくディスクやっている姿を見て頂きたい、、、ソレだけ。。





ガタガタ言ってないで
んじゃ、涼しくなってから出ればいいじゃ~ん
って話になるんですけど

実は冬期はワタシの体調がイマイチだからね・・・
寒いと持病の首・腰のヘルニアが痛む。。
だから、フリー恐ろしい。。



さ~てどうするかね。。


フリーの曲だけは既に決めてるけど(大爆

b0215315_1015076.jpg
おそのパパさん撮影
[PR]

by menzure-tohma | 2011-07-29 08:45 | 呟き | Comments(7)
Commented by GAJIRA at 2011-07-29 11:59 x
うちもハイパーはビギナーからのスタートだよ。
はじめはみんな同じでさ。
今の勢いを保ちつつ楽しくね。
PS.
今、小樽→新潟 フェリー航行中です。
明日のAM帰宅、夕方は練習に行くつもり。
Commented by menzure-tohma at 2011-07-29 20:54
GAJIRAさんへ

でもさっ、いきなりオープン・・・レベルが違いすぎるもん
とっても勉強にはなるのはわかっているんだけどね。。
そう、楽しくはお得意戦法ですから(爆


北海道での休暇はいかがでしたか?
お会いした時にいっぱいお話聞かせてくださいね!

こちらへ戻られる道中気を付けてください!
もうご存知かと思いますが
新潟や福島での物凄い雨で河川の氾濫が数多く起きているようです
土砂災害も魚沼のあたりも酷い様です。。

Commented by ごんまりママ at 2011-07-29 21:40 x
ほんと、悩むところだよね。。。
あの暑さ(泣)

せめて9月の第3週ぐらいだったら、少しは暑さも落ち着いてくるだろいけどさ。。。第1週なんて、灼熱も灼熱だよね(汗)

年々おかしくなってくるから、エントリーした時点では気温までわからないもの、ね。
しかもエントリーがギリギリまでできるんだったら話は別だけど。。。2ヶ月前からのエントリーでは先が読めんっ!!

当麻くんとのフリー、ワタシ大好きだよっ☆
ママさん、頑張れーっ!!

んでも。。。。悩むよね。。。
Commented by chappy_nw at 2011-07-29 22:01
9月どうなるんだろうね~
なんだか、最近の異常気象で9月には涼しくなってたりして・・・
当麻くんとのフリーも見たいし、オープンでも頑張って欲しいし。
どっちにしても応援しますです!!
Commented by menzure-tohma at 2011-07-29 23:53
ごんまりママさんへ

悩むよ~
九月はアチィだろうよ・・・
ママが言うように朝から灼熱さ
来るまでの待機のワンズもコレはかなりキツイかも
暑さ対策万全で臨むつもりだけど
いろいろとあるからね・・・ソレがいいのか悪いのか。。

エントリー方式もハイパーの場合難しいね
二か月前からのエントリーは確かに読めない
けど仕方ないね・・・

当麻とのフリー・・・先日お見せしたのいかがでしたかね?
バッチリとディスク離さなかったね(大爆
まあ、あんな感じなんですけど
とにかく当麻が楽しそうなの。。奴はディスク大好きだから
集中力なら負けないよ~(笑

んー、でも、やっぱ今も決断できない。。
Commented by menzure-tohma at 2011-07-29 23:54
げーっ、また誤字だ(汗
来るまで→車でですぅ
Commented by menzure-tohma at 2011-07-29 23:59
チャピ母さんへ

ねーっ、恐ろしい九月だよ!
きっとあちちじゃないのかねー?
チャピ父さん&母さんの応援
凄く心強いデス♪♪

ですが・・・当麻のフリー、、、コレはかなり完成度が・・・
でもねっ、ディスク大好きな当麻の姿がハッキリわかるので
ワタシもとっても嬉しいんです☆



<< お疲れちん      でんすけがイパ~イ☆ >>