人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

川へ その①

毎日毎日あちちなので
ワンズと川遊びに行って来ました~☆

当初の予定では群馬へ行こうと思っていたんですが・・・
昨年と同じ川へレッツ・ゴー


今朝6:00に我が家を出て
現地に8:00前に着きました♪♪

早く出た甲斐もあり
まだ人もまばら

良い場所に車を付けることも出来ました~

本流では、ライン下りもやっているんですけど
三男もいるので流れが無い方で
ワンズと遊んできたわけですが


まずは
我が家のきんきんインストラクターによる模範犬かき
川へ その①_b0215315_20413934.jpg



おおーっ、
さすが、きん之助
素晴らしい泳ぎっぷりでございます♪♪
川へ その①_b0215315_2042891.jpg



しかし・・・
ソレを見つめる我が家のかなづちワンコ

『アレを・・・僕がやるですか?』

川へ その①_b0215315_20433098.jpg


どよ~~~んっ



つづく・・・

by menzure-tohma | 2011-07-18 20:46 | 遊び | Comments(8)
Commented by ごんまりママ at 2011-07-18 23:15 x
おーーっ!!
さすがきんきんっ☆☆
泳ぎっぷりはさすがですね~!

川遊び、今の時期は一番クールダウンできて
足腰鍛えられていいんだよね。。。
泳げるきれいな川、もっと近くにあればなー・・・
近所の石神井川で泳ごうかな(爆)

んで、哀愁漂って見つめているのは・・・

続き、楽しみにしてま~す♪ ムフフ
Commented by haruna at 2011-07-19 07:06 x
おお~きんきんススイノス~イって泳いでますね★
田助の模範になったかな?続きが楽しみ♪
Commented by sarahmama at 2011-07-19 17:56 x
サラ家地方も今日はとっても暑いです
そんな時は水遊びの画が涼しく感じて良いわ~~~♪

あずきちゃんスイスイお上手~~♪
我が家のバタフライサラ姉さんに教えていただきたいわ~(笑

Commented by chappy_nw at 2011-07-19 20:55
暑いものね~川が一番だよ!!
だけど当麻くんも田助くんも泳ぐの嫌いなの?
涼しくて気持ちいのがわかれば好きになりそうだよね~
Commented by menzure-tohma at 2011-07-20 10:59
ごんまりママさんへ

きんきんは、泳ぐの上手なんですよー!
顔もぬらさずスイスイですぅ☆

しゃ、石神井川って・・・(汗

そう、田ちゃんは・・・川嫌いなんですよ
ホースやシャワーから出てくる水は大好きなんだけど。。
今回も、、、。
Commented by menzure-tohma at 2011-07-20 11:01
harunaさんへ

きんきん、泳ぎは上手なんですよ!
でもねっ、決して好きではないんです(爆

今回の川遊びワンズの中で一番楽しかったのは誰か?
あとのお楽しみで~す!
Commented by menzure-tohma at 2011-07-20 11:05
sarahmamaさんへ

北海道、、、温度差激しいデスね。。

サラちゃん、バタフライですかー

田助は片腕バタフライ?
なんだか水しぶきダケが豪快で(汗
でもねっ、前回よりはかなり進歩したと思います!
Commented by menzure-tohma at 2011-07-20 11:11
チャピ母さんへ

こう暑いとやっぱり涼を求めて川ですよね~

チャッピーちゃん、凄いよねー
カヌーからあの豪快なダイブ♪♪
カッコイイ☆☆
水遊び大好きなんですねー
羨ますい~~!

泳ぐの苦手なのは・・・田ちゃんですぅ・・・。




<< 川へ その②      いっただき〜☆ >>