2011年 07月 16日

つまんないな

本日はでんちけの呟きでも・・・



僕のお母さん、、、酷いんだよー
僕と叔父さんを
ここのところいつもの場所へ連れて行ってくれない
お母さんは暑いからダメって言ってる・・。
前は毎日僕達を車に乗せて
連れて行ってくれたのになー
今日の朝は久しぶりに僕だけ連れて行ってもらえたんだけど
叔父さんは行かれなかったんだ・・・。

お家に帰ってきたら
僕にこんなもの被せて喜んでるんだよ・・・。
僕がこういうの大嫌いだって知ってるくせにさー

b0215315_22232369.jpg



明日はお父さんがお休みらしいぞ!
いっぱい遊びたいな~♪

b0215315_22345379.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2011-07-16 22:40 | ワンのひとり言 | Comments(4)
Commented by kotetsu-towa at 2011-07-17 05:16
でんちけ~この時期は無理だ!
犬は人間より熱がこもるし
それにボーダーは倒れるまで走り続けるって言われてるほど
運動大好きで自分では制御しないと言われてる犬種だから本当に危ない!
あぁ無理させなければ…なんて後悔はしたくないからね
Commented by でんちけ at 2011-07-17 08:15 x
こっちゃんととわくんのお母さんへ


当麻叔父さんは夢中になりすぎて、ずーっと草の上にいて帰ろうとしないんだよ。だからいつもお母さんに叱られてるよ。

僕は、もっとちゃんとやりなさいって言われる。
昨日の朝も、フリーっていうヤツの練習してたんだけどあちちになったから車の中の僕のお部屋に走って行ったら怒られちゃった。
僕、、、イケない事したのかな?
昨日は、当麻叔父さんが痛い痛いになったゃたから僕ダケいつもの草のあるとこへ行ったんだけど、叔父さんがいないからつまんない。早く叔父さんと一緒にたくさん走りたいなー。
Commented by ごんまりママ at 2011-07-17 11:40 x
でんでん、毎日こう暑くちゃ・・・さすがに無理だー(泣)
運動不足になってるごんまりも、毎日毎日ぐーたらしてるよ。。。

集中力どころじゃないもんっ
あまり無理しすぎても本当に怖いもん。
なんてったって黒~いモフモフお毛毛を着てるんだから
人以上に、つらいよね。。。


早く、涼しくならないかなーっ?



・・・・・当麻叔父さん、、、大丈夫??


Commented by でんちけ at 2011-07-17 20:46 x
ゴンちゃんとマリーちゃんのママさんへ

ママ~っ、ゴンちゃんとマリーちゃんは元気なんだね☆
久しぶりに会いたいなー

そうなんだっ、うちのお母さんも暑いから危険なんだよーって
言うけど、僕たちはお外でいっぱい遊びたいよ
夏ってなんでこんなにあちちになるのかなー?

うんっ、当麻叔父さんは、大丈夫になったみたいだよ!

涼しくなったら、またゴンちゃんとマリーちゃんと
遊んでもいい?



<< いっただき〜☆      犯犬は・・・。 >>