人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

いらっしゃ〜い☆

いらっしゃ〜い☆_b0215315_19221190.jpg

この時期になると実家の窓に彼らがやって来る

あたりが薄暗くなり始めると大概ペアで(汗


家を守ってくれるから『ヤモリ』
というらしいですが


可愛い珍客に
三男は喜んでますけど実家の母親は……。
爬虫類系まるでダメなんで、、、。

by menzure-tohma | 2011-07-14 19:22 | Comments(4)
Commented by 福ぽん at 2011-07-14 22:42 x
お母様には悪いですが、私は大喜びしますね!
家を守るものがペア!!
最強の運じゃないですかー。
サマージャンボ買いましたかー?(笑
Commented by chappy_nw at 2011-07-14 23:12
私も触れないんですが、窓の向こう側ならOKです。
タイ語でチンチョって言います。この呼び方だとなんだかかわいくないですか?
よ~く見ると透けて見えるんですよね~
不二子ちゃ~ん最高だね!!私も欲しい!!(笑)
Commented by menzure-tohma at 2011-07-15 06:39
福ぽんさんへ

必ずこの窓の所に姿を現すの。。
見てると動きとか結構可愛いですけどね。。
母親はどうしても無理だそうで・・・。
最強の運かーっ
宝くじ買ってないよー(汗
Commented by menzure-tohma at 2011-07-15 06:43
チャピ母さんへ

ワタシも触れませんよ・・・
うちの二男は触れる・・
しかも自分の指をヤモリちゃんのお口に・・・ひょえええ~~~

タイ語でチンチョっていうんだー
うんうん、コレなら可愛いー
チャピ母さんはいろいろ知ってるよね~♪

チャピ母さんも不二子ちゃん欲しい?
ゲットしてきますよ~♪♪


<< 犯犬は・・・。      不二子ちゃ~~ん >>