人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

不二子ちゃ~~ん

今日ね、ROOTSのコーヒー買ったら
おまけでついてた!
不二子ちゃんチョロQ

不二子ちゃ~~ん_b0215315_21345873.jpg



当麻かあちゃん、実はコーヒー飲めないのだけれど
コレが欲しくて買っちゃいました
肝心のコーヒーは、実家の母親へ・・・。



当麻と記念撮影
不二子ちゃ~~ん_b0215315_21354598.jpg



待てで写真撮ったわけですけど
当麻君・・・そんなイヤそうな顔しなくても・・・
不二子ちゃんだよ!不二子!

不二子ちゃ~~ん_b0215315_21362298.jpg



初めのうちは、妙な動きをする不二子ちゃんが
怖かったらしく遠巻きに覗いていたでんちけですが


慣れた頃、不二子ちゃんを走らせたら
追っかけてた・・・。

バイクにまたがる不二子ちゃんだけ拉致していたでんちけでした(汗


次回は大好きな次元をゲットだぜぃ~♪♪

by menzure-tohma | 2011-07-13 21:43 | Comments(10)
Commented by haruna at 2011-07-13 22:35 x
イェ~イ♪♪
って、動くんですかコレ!!
次元大介が来たら当麻君の右手にチョコンとお願いします♪
Commented by sarahmama at 2011-07-13 22:42 x
あーーっ!!
不二子ちゃんだぁ~~(笑

ルパン三世なつかすぃ~~ねぇ

で、、当麻かあちゃんも次元ファンなのね♪
ワタシも次元大好き☆
当時、子供ながらにクールでカッチョイイ~~って思ってたもの(笑

↓見てきたよ~~でんちけパピー
めんこいわぁ~~♥

そっか~ウルルは当麻くんのお兄さんなんだね^^
ウルル家とはすっかりご無沙汰ですが元気かな~。
Commented at 2011-07-14 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-14 10:03 x
不二子ちゃん 小さいながらも胸の谷間リアルだね
Commented by おそのママ at 2011-07-14 13:39 x
当麻兄さん、修行中のような表情ですね(笑)
チョロQ、可愛いですね。
でんちけちゃん、不二子ちゃんだけ拉致してきた姿を
想像したら、こちらが笑顔になっちゃいました。
パピパピでんちけ、とっても可愛いです。
隣のパピーちゃんも可愛いですね~。
目の保養になりました。
Commented by menzure-tohma at 2011-07-14 20:45
harunaさんへ

コレねーっ、ちゃ~んと動くんですよ!
しかもーっ、動きは早いのよ!
今日ねーっ、次元をゲットしに行ったのですが
残念、、、無かったー
ルパンばかり・・・。
次元、五右衛門はかなり人気みたいよ~♪
Commented by menzure-tohma at 2011-07-14 20:49
sarahmamaさんへ

おおーっ、やっぱり次元ですかーっ
カッコイイよね☆
声優さんのあの声もシブくてえがったよね~

パピパピでんちけ、めんこいっしょ♪♪

あーっ、そうか
サラママさんはウルル君ご存じなんですよね♪
ウルル君もきっと元気にしてますよ~☆


Commented by menzure-tohma at 2011-07-14 20:52
0:46分の鍵コメさんへ

情報ありがとう☆


おまけは自分で選べます。。
どこのコンビニにも置いてますよ
Commented by menzure-tohma at 2011-07-14 20:56
ジュリレナパパ&ママさんへ

そうそう、胸の谷間がリアルですよね~(笑
自分が子供の時
不二子ちゃんのお色気シーンがとっても衝撃的でした
ルパン三世たま~にDVD等で見ると
我が三男、不二子ちゃん登場の時は喰いついてますよ~(爆

Commented by menzure-tohma at 2011-07-14 21:00
おそのママさんへ

へへっ、そうだねっ
とっても我慢してる当麻でした~♪

今日ねっ、買ったコンビニに行ったら
もう無いの・・・ルパンばかり残ってて
ワタシは次元が欲しい~~

以前のブログでも登場したことあるでんちけの写真(汗
またまた載っけてしまいましたー
だって、めんこいんだも~~ん(爆
すぐ隣のパピーちゃん、今どこで暮してるのかな~


<< いらっしゃ〜い☆      当麻&田助だっ! >>