2011年 07月 01日

めんこい奴ら

毎日暑いね・・・
でも、夏本番はこれからだよ・・・




そうそう、昨日父ちゃん、長野へ行く為午前中で仕事を切り上げて
長野へ行ったよー


父ちゃんがいつもの時間と違う時間に帰宅したのが
大変不思議なワンズ・・・


でも、父ちゃんが私服に着替えてウロウロしているから
『あっ、もしかしてディスクですか~♪』な当麻&田助

でも、父ちゃんはお水の支度をしてないし
やっぱり様子が違うと察する当麻くん

そうわかると、、、当麻はかなり冷たい・・
普段でも父ちゃんが仕事に行く時や子供達が出掛ける時に
絶対に玄関まで見送ったりはしない・・・クールです




逆にでんちけは、毎日我が家の人間全てを送り出してくれる。。
それも(*^_^*)でね♪
物凄くきかん坊イメージのでんちけだけど
実はとっても優しいんだよ・・・最近わかったんだけど(大汗

んで、物凄いやきもち焼きのデレデレっ子なのさ。。




でで、最近田助のやきもち度合いが酷いぃー
今まではね、ワタシと当麻が遊んでいる間
きちんと待てが出来ていたのですがー

最近途中で立ち上がり
当麻が遊んでいるディスクを奪うか当麻をガブするか(汗

だけどねっ、
でんちけがそういう行動をとると
まず一番に仲裁に入るのが
きんきんなんだよ!

と言っても激しく吠えるだけだけど・・・・あっ、もしかして加勢してるかっ(爆


まっ、どんな姿見ても
我が家の子はめんこいのさ~♪♪


コレなんか、超素敵な寝顔☆
b0215315_10182328.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2011-07-01 10:22 | 呟き | Comments(6)
Commented by LAMMYパ at 2011-07-01 16:52 x
お久しぶりです。お元気でしょうか?
すこやか童子の寝顔ですね!
めんこいめんこい!
暑い日が続いていますが、
ママ&ワンズもお気をつけて!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-01 16:54 x
ほんと!かわゆいの~
イビキが聞こえてくるような・・・
Commented by sarahmama at 2011-07-01 22:45 x
うふっ♪
安心しきってる寝顔^^
癒されますよね~思わずマウスで鼻の穴をコチョコチョ
したくなっちゃう(笑
Commented by menzure-tohma at 2011-07-03 21:25
LAMMYパパさんへ

こちらこそー
ブログはいつもチェックはしておりますよ~~☆
すこやか童子♪♪
なんか嬉しい☆

パパさんも暑さに負けないで
頑張ってくださいねー!
Commented by menzure-tohma at 2011-07-03 21:26
ジュリレナパパ&ママさんへ

でひょ~☆
めんこいのデス!!
物凄~いイビキですけど(汗
Commented by menzure-tohma at 2011-07-03 21:27
sarahmamaさんへ

そうなんですっ♪
無防備な安心しきったこの寝顔は一番癒されるよね♪
ワタシもついついマウスでグリグリ♪


<< ハイパー・フライト 参戦速報☆      MONちゃん始動☆ >>