2011年 06月 30日

やっぱり・・・

当麻とフリー頑張りたい!

曲も決めたし、後は着実に練習あるのみ!


なので、当麻のデビューは当分先だね~

b0215315_934177.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2011-06-30 09:31 | 呟き | Comments(2)
Commented by ごんまりママ at 2011-06-30 16:48 x
とーまくんともとっても楽しそうだもの(*´∀`)♪ママさん!!!

うん!!その日を楽しみに待ってるね☆
応援しています♪

うちのお嬢さん、やっぱりボルト系はイヤなようデス……(^-^;)
Commented by menzure-tohma at 2011-06-30 21:21
ごんまりママさんへ

そうなんだよーっ、当麻とっても楽しそうなのは良いのですが
なにせほらっ、好きなあまりにディスクを離さなくてね・・・

マリーちゃんもボルト系は嫌いなんだね・・・
嫌いというより体の上を乗るという行為が嫌なんだろうね
マリーちゃんも、ディスクの時の気合いは凄いっ☆
また一緒に練習しましょうね♪♪
ヨロシクデスぅ☆


<< MONちゃん始動☆      当麻の為に選曲~ >>