2011年 06月 17日

AWI参戦の皆さまへ

いよいよデスね~☆
参戦される皆さま頑張ってください!
土日両日応援に行きたいところなんですが
ワタシは明日観戦☆

こちら関東でのお友達も多数参戦予定でございますが
当麻&田助の故郷北海道からも
たくさんの素晴らしいプレイヤーの方々がいらっしゃいま~す!
是非この目で見なくちゃ!
なので、うちのワンズはお留守番っ。
ちゃんと良い子でいられるかしら・・・ちと不安
バリケンインだから悪いこと出来ないけどね 爆

皆さん、頑張ってくださいね~☆
[PR]

by menzure-tohma | 2011-06-17 20:39 | 呟き | Comments(6)
Commented by ルー姉 at 2011-06-17 21:41 x
えーーー!かあちゃん、土曜日なんですかぁぁ!?
そーか、我が家は日曜日に行くのでお会いできないですね(涙)
ざーーんねーん。

一緒にフリーの勉強したかったです。


Commented by sarahmama at 2011-06-17 23:04 x
こんばんは^^
いよいよ明日ですね!

当麻かあちゃんとご対面できるなんて
ayuさんが羨ましいわぁ~^^

お天気の心配もありますが
応援、観戦、ご対面~と楽しんできてくださいね☆
Commented by menzure-tohma at 2011-06-17 23:45
ルー姉ちゃんへ

あらっ、残念だわー
ルー姉ちゃんは日曜日なのね・・・
出来れば両日行きたいのだけれどねー

とにかく素晴らしいプレーを堪能しましょう☆

Commented by menzure-tohma at 2011-06-17 23:52
sarahmamaさんへ

今からドキドキ&ワクワクデスぅ☆
北海道勢の応援任せて下さい!
嬉し過ぎて、今晩寝られないよ~

明日、明後日参戦の皆さんにとって
素晴らしい一日となりますように☆




Commented by match195 at 2011-06-18 14:25
あらん~当麻かあちゃんさんに会えるなら行けばよかったァ^^;
北海道チームのみなさん凄いと思いますよ~
勿論ayuさんも\(^o^)/
Commented by menzure-tohma at 2011-06-18 20:02
マーチママさんへ

ワタシもマーチママさんにもお会いしたかったですぅ☆
今度是非~~~♪♪

さすがファイナルにおいでになる方々皆さん凄いデスねー
北海道チームもとっても素晴らしかったですよ~~☆
感激でした~♪♪
ayuさん、とっても素敵な方&フリー凄かった~!


<< AWI      ハイパー・フライト お友達編 >>