人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

ハイパー・フライト 日曜日の当麻家編

日曜日は我が家の三男&でんちけ
そして、父ちゃん&当麻がそれぞれビギナーにエントリー☆
でんちけのお姉ちゃんアイラちゃん&ママも同じビギナーエントリー
そして、今回もアイラ家のタープにお邪魔することに☆


我が家のメインは日曜日
この日もお友達が多数参戦なので、
カメラマンに徹するハズが
楽しくてついつい、喋りまくる(アセ



前日は一人で参加だったので
写真を撮る余裕が無く(喋る余裕はあったけど 爆)
ご一緒したお友達ごめんなさいですぅ




では、早速!

まずは三男の1R目の動画からー
(母ちゃん、慌ててたものでYou Tubeへ
アップロードする際に両方が1Rの動画になっちゃってるぅ)
こちらが1R目の動画で~す
      ↓





毎度の事ながら
全く練習してない三男
なので、当然こうなるわけで・・・
受け渡し・・・まったく改善されてません(滝汗



そして午後からの2R目は





ということで
1R・・・12P
2R・・・29P・・・合計41P

今回は9位  日曜日のビギナーは34エントリー

んで、実は午後から三男が具合が悪くなり
去年と同様、、、軽い熱中症に(アセ
けれど、アイスノンで首と頭を冷やし2Rなんとか頑張りました☆
夕方には元気イッパイ走り回る程回復しました♪


父ちゃんの動画は無しということで・・・
どうか、察してねー


次回は、お友達編へ続きます。。
写真アリ~の動画アリ~の予定でございます☆

by menzure-tohma | 2011-05-10 12:16 | ディスク | Comments(5)
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-05-11 18:30 x
2ラウンド目のお兄ちゃん、出番前までぐったりしてた子とは思えない!  次は10ポイント目指してがんばろう!!

父ちゃんの10ポイントスローもかっこよかったですよ~!!
Commented at 2011-05-12 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-12 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by menzure-tohma at 2011-05-12 10:15
アラレ父ちゃんへ

こちらでありがとうデスぅ☆

皆さん&ワンズにお会いすることが一番楽しみな三男なのですが
嬉しすぎて羽目をはずしてしまう三男デスぅ
練習もそのくらいやって欲しい(泣

父ちゃんは・・・頑張ったよねー!!


Commented by menzure-tohma at 2011-05-12 10:22
鍵コメさんへ

先日は大変お世話になりました☆
そう、ちゃんと練習すれば良いんですけど・・・しない。。
もう少しすれば、、、本人もわかると思いますんで
自分が気が付かないうちは、何言ってもダメですね。。
日時等決まりましたらご連絡ください!






<< ハイパー・フライト お友達編      ハイパー・フライト 土曜日編 >>