人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

当麻家の連休は

ゴールデンウイークも終わりデスね。。
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

我が家の場合、家族総出で何処へ行くってことは
毎年の事ながらしません・・・

ただ、うちの父ちゃんに限っては
毎年バイクのお仲間とのツーリング
今回は3泊4日の林道ツーリングへお出掛けになりました。。
勿論全部テント泊よー
そして今回のゴールデンウイークは
静岡県に行って来たそうです。。

興味の無い方には大して面白くないかもしれませんので
あしからず・・・


こちらのお写真は
先日の東日本
大震災時の余震で
こちら静岡県でも崩れたらしいデス
当麻家の連休は_b0215315_21571271.jpg


で、反対側はこうなっており
大きな岩をどけて
バイクを四人がかりで斜めにして木の下を抜けたそう
当麻家の連休は_b0215315_21594768.jpg


こんなかんじのところをアホみたいな速度で走るわけですが
当麻家の連休は_b0215315_22444100.jpg


道が続いている様に写真では見えますが
実は滑落しておるのです
当麻家の連休は_b0215315_2271620.jpg


そして、テント泊のオヤジたちのライダーさんの朝食は
コレ!
しょぼーっ
当麻家の連休は_b0215315_22105542.jpg

他にもベーコンとデッカイハムが登場したらいいですけど。。

まっ、こんな感じで
父ちゃん楽しんで来ましたとさ
無事に昨日帰ってきましたけど

お土産がコレ
まっ、確かに静岡だからお茶・・・わかるけどね。。
三男には富士山キャラクターのキーホルダーとストラップ☆
当麻家の連休は_b0215315_22174675.jpg


父ちゃんが留守中、いつものグランドへほぼ毎日のように行っていましたが
我が家の三男もひまひまでしたので
さいたま市にある鉄道博物館へ行って来ました~☆
近いからね(爆

昨年の夏と同様
お昼は客車で駅弁を食べました♪♪
コレが楽しみ☆


で、今回は東北地方の品々をゲットー
中にはさいたまのや銚子電鉄の物もありますけど(アセ
当麻家の連休は_b0215315_22214694.jpg


そして、帰りに大宮駅の構内で
東北地方の物産展が行われていたので
こちらでも東北の旨いものをゲットー
当麻家の連休は_b0215315_22242768.jpg


キュウリにこのお味噌を付けて食べると最高ナノですぅ♪♪

と、まあこんな感じでした。。


さてさて
明日から二日間秋ヶ瀬公園でハイパーフライトが開催されます☆

ハイパー参戦の皆さま頑張ってくださいね~♪♪

当麻家は日曜日エントリー!

だけどーっ、明日当日エントリー出来るらしいので
かあちゃん、朝起きれたら参戦したいと思っています!
起きれなくても、応援には行く予定で~す!

by menzure-tohma | 2011-05-06 22:32 | Comments(4)
Commented by islay0215 at 2011-05-07 06:30
パパさん、すっごいトコ行ってきたね。
オフロードでないと絶対通れないもんね。
朝食すっごいウマウマだったと思うよー!
あーゆうとこで飲む朝のコーヒーだけでも最高さー。
パンにベーコン、ハムに・・・いいねー!いいねー☆
毎日忙しいパパさんには良い休日だったね。
待ってる方は家に戻ってくるまで心配なんだけどね。
それ、よーーくわかるよ。

鉄道博物館また行きた~い!おもしろいよねーー☆
GW混んでなかった?
Commented by チャクはは at 2011-05-07 21:21 x
やっぱり この地震であちこちと影響はあるのよね

当麻家 いつも美味しそうな食べ物があるよね
うらやましいぞ~
そして 大会頑張ってね♪
Commented by menzure-tohma at 2011-05-07 21:42
アイラママさんへ

気違い集団よね・・・おっと違った
父ちゃん以外は、エキスパートな方々でし。。

鉄道博物館めちゃんこ←古っ、
混んでましたよー
三男にもたまには芝以外のところへ連れて行かんと(アセ
鉄道マニアはたまらんでしょうなー
子供から大人まで楽しめる
良いスポットデスよね☆

Commented by menzure-tohma at 2011-05-07 21:46
チャクははさんへ

かなりの規模で崩れてたみたいよー

東北地方のうまうまをたくさんゲットしました☆
中でも一番の楽しみが『ばっちゃの煎餅汁』
んーっ、まだ食べるの我慢するぞお~~~


<< ハイパーでまさかの・・・      完成~!! >>