人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

大好きなんですっ!


今日は夕方いつものグランドへ田助を連れてちょこっと練習に、、、
いたいたーっ、
プリンパパさん、発見☆


ワタシのチョキスローをみて頂いたー
えっと、本当はサイドアームスロー???
どうもワタシはディスクを離すタイミングが・・・
でも指摘して頂いたら、なんとなく感じがつかめたぞ!

パパさん、ありがとうデスぅ☆

んで、うちの田助
前にもお話したと思いますが
シェルティのプリンちゃんが大~好き☆
大好きなんですっ!_b0215315_207261.jpg


まっ、普段から女子にしつこい田助なのですが
プリンちゃんはどうも特別らしい・・・
今日はプリンちゃんのママであるマロちゃんも一緒♪♪
マロちゃんには
『ちょっとーっ、ワタシの娘に何するのよっ』って
再三怒られていた田助(笑

しかし、今日は久しぶりにプリンちゃんに会ったものだから
嬉しくて嬉しくてどうにもならない田助でした。。
ディスクどころではない・・・
プリンちゃんしか目に入りませんっ。。
プリンちゃんへのラブラブな目線は熱かったなー
叶わぬ恋だね・・・

ぷっ、プリンちゃんLOVE
大好きなんですっ!_b0215315_20145857.jpg


そ~んな田助と対照的な当麻(今日は朝方練習したので夕方はお家でマッタリくん)
当麻はディスクが命なので
周りに女子がいようともまったく興味なし・・・それも問題アリな気もするけど。。

by menzure-tohma | 2011-05-02 20:18 | 田助 | Comments(6)
Commented by レラママ at 2011-05-03 07:34 x
田助くんと当麻くん、本当に性格が全然違うんですね。
おもしろい☆
嬉しくてどうにもならない田助くんを想像して、
ぷぷっと笑ってしまいます。
Commented by マロプリ家 at 2011-05-03 07:56 x
昨日はどもです。
田助くんの匍匐前進がかわいかったですね。
週末の大会ではよろしゅうに!!
Commented by menzure-tohma at 2011-05-03 10:27
レラママさんへ

もう、田助はプリンちゃんしか頭にありませんっ。。
もともと、女子好き好きヤローですが
プリンちゃんは特別な存在らしいデス(アセ

絶対に叶わない恋なのにねー
可愛いですよ♪♪

当麻とは全く性格が違うので
見ていると面白いですよー
当麻はキッチリ真面目君、田助はチャラ男ですからー
Commented by menzure-tohma at 2011-05-03 10:36
マロ&プリンパパさんへ

昨日はお世話になりました☆
そして、またまた田助のプリンちゃんへの猛アタック
申し訳ありませんでした。。
どうしても、どうしても、プリンちゃんが気になる田助・・・
プリンちゃんがおおらかに接してくれるから
とても嬉しい田助デス。。
しかしながら、プリンちゃんも
パパさんとディスクしか見えていないですものね・・・
それに気付かない田助・・・わかるわけ無いか(爆

あの調子で今後も懲りずに
プリンちゃんにアタックするそうです!(笑

日曜日のハイパーでお会いするのを楽しみにしておりま~す♪♪


Commented by おそのママ at 2011-05-03 18:51 x
プリンちゃん、可愛いですね~。
プリンちゃんLOVEの田助くんを見てみたいです。
木の陰からひっそり見てみたい(爆)
前回お会いした時、ママさん、とっても楽しそうに
練習されてましたよ~。
Commented by menzure-tohma at 2011-05-03 19:40
おそのママさんへ

面白いですよー
もう、ホントに好きなんだなーってわかりますから(笑

プリンちゃん、とっても可愛いのですぅ☆
可愛いだけでなくフリーもディスタンスも
とても格好いいんですよ♪
そんなプリンちゃんに憧れを抱いているでんでんですが・・・
『田助もかっちょええ男になるんとな
プリンちゃんには認めて貰えんぞーっ』と
応援している母でございます・・・無理だけど。
とにかく可愛い子には弱~いでんでん。。
おそのちゃんにも毎度しつこいものね(アセ

ワンズのおかげで楽しませて貰っています☆


<< 嬉しいー♪      コツコツと >>