人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

練習♪

今日は朝からディスクの練習☆
いつものグランドではなく
今日はA公園に行って来た♪

A公園には、三月のハイパーの大会以来だから
しばらくぶりぃ~

いろいろとやりたいこともあったから
今日は早めにA公園へ、、、

到着早々から、一人投げ練!
公園には誰もおらん。。。
駐車場で油を売っている休まれてる人は
たくさんいらっしゃいましたが。。

ちょこっとしてから
ワンズのしっこ出し。。
まずは田助♪♪

つい最近この場所でNDAの大会が開催されたばかり
どうやらワンコの匂いがプンプンするらしく
田助ってば、いつも以上にやたらに嗅ぎまわる・・・
なんとも練習始める前からいやーな予感。。

すると、、、見覚えのある車がーっ
いえ~い、、、ごんまりママさん登場☆

弾丸トークに花が咲いちゃって
練習よりも喋りがメイン・・・アセ
なんたって久しぶりぶりにお会いできたから
嬉しくて嬉しくてー♪

まだまだ話足りませんが
練習しなきゃってことで
まずは投げ練、投げ練!
その後はゴンちゃん&マリーちゃんのフリー練習を見せて頂来ました~☆

まずは、マリーちゃん♪
練習♪_b0215315_2137243.jpg



練習♪_b0215315_2138462.jpg



練習♪_b0215315_21382864.jpg



そして、こちらはお兄ちゃんのゴンちゃん
お写真は昨年の丁度今頃のものなのですが

実はワタシ
この時のゴンちゃんとママさんとのフリースタイルを見て
フリーをやってみたいっ!と思ったのでした

練習♪_b0215315_21432475.jpg


練習♪_b0215315_21435625.jpg



んで、今日は
当麻かあちゃんも
フリー?を・・・
ごんまりママさんがお写真を撮ってくれてました☆

こちらは当麻と

練習♪_b0215315_2150139.jpg


練習♪_b0215315_21503029.jpg



んで、こっちは田助と

練習♪_b0215315_2151946.jpg


田助、、、かっちょいい~☆(格好良く撮ってくれてママさんありがとう♪)

    ↑
  親バカ丸出し



が、ル―ティンなんてハチャメチャですし・・・
途中、田助が匂い嗅ぎに夢中になったりと


ははっ、フリーには・・・程遠いけど

でも、楽しかった~☆

by menzure-tohma | 2011-04-26 17:00 | ディスク | Comments(12)
Commented by ごんまりママ at 2011-04-27 00:12 x
今日は超お久しぶりぶりんっで(笑)興奮し、すっかりお喋りに夢中になってしまって…汗
んでもお陰で超!!楽しい練習となりました~(^O^)ありがとです♪ママさん☆
凄かった!もう感激っ☆
ずーっと見ていたかったフリー練でした(^-^)

ねっ♪楽しい♪♪
二頭相手はハアハアしちゃうけど、倍、幸せ☆

いつまでも楽しみたいよね。ワンと共に☆

これからも楽しみだー!!
ママさん、ガッツっ(^O^)♪
Commented by menzure-tohma at 2011-04-27 06:47
ごんまりママさんへ

昨日は大変お世話になりました♪♪
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました☆

ママさんとゴンちゃんのフリーは
笑顔がイッパイ☆とても素敵です♪

そんな笑顔イッパイ&ワンコと共に楽しめる
フリーが出来るよう頑張りたいな~

今回はゴンちゃんのお写真が以前のもので・・・・ごめんなさい

マリーちゃん、やる気満々
ディスタンスでのキャッチ率素晴らしいけど
フリーでも凄いねー

しかし、昨日は暑かった、、、
ワンの集中力がイマイチでしたけど
あっ、ソレはいつもでんでんだけか(アセ

夏に向けての体力つくり
我が家はこれも重要課題のようです。。
頑張りま~す!



Commented by kotetsu-towa at 2011-04-27 07:32
4枚目の写真のごんまりママのケツ・・・蹴飛ばしたい!!
秋には田助&ママもフリーデビューかしら??
Commented by haruna at 2011-04-27 08:12 x
当麻君も田助もかっちょえ~!フリーデビュー楽しみにしてまーす!
イイナー。やってみたいことてんこ盛りなのにワンの成長についてくのがやっとですー(汗
ごんまりちゃんカッコイイですね!ママさんセクシーで見入ってしまいました(ワラ
Commented by menzure-tohma at 2011-04-27 17:31
こてとわお母さんへ

そっ、そんな(アセ
ママさんの可愛いおけちゅよん

デビューねえ、、、いつか出来るとイイですけどねー
Commented by menzure-tohma at 2011-04-27 17:39
harunaさんへ

>当麻君も田助もかっちょえ~!

ありがとう~☆

動画も撮って頂いたのだけれど
そちらを見るとかなり笑えます、、、

ごんまりママさんは、カッコイイよ^^
そして何より一緒に居ると元気貰えます☆
なので、是非会ってもらいたい方のお一人です。。


Commented by islay0215 at 2011-04-27 18:56
当麻くんも田助くんも、フリーすごいね!
かっこいーよー!
フリーデビューが楽しみだなぁー。
曲は「必殺仕事人」で是非!
Commented by LAMMYパ at 2011-04-27 19:58 x
やり手のようではないですか!
カッチョええっす!!
とうとうフリーまで・・・
当麻くん作成中です!!お楽しみに!!
田でんは全身写ってないので・・・ちょい難しいです・・・
また写真あったら送ってくださ~い
Commented by menzure-tohma at 2011-04-27 22:24
アイラママさんへ

なんちってフリーですからっ!
でも楽しいんだよね~
ちょこっとずつでも頑張ってみるぅ・・・

必殺仕事人ねーっ、ソレもいいかー
Commented by menzure-tohma at 2011-04-27 22:27
LAMMYパパさんへ


ごんまりママさんがうま~く撮ってくれました☆

うわーっ、当麻描いて頂いているんですねー
凄く楽しみです♪♪
田助の画像先程送りましたので
宜しくデスぅ☆
Commented by sarahmama at 2011-04-27 23:04 x
おぉおおお!!!
イイねイイね♪
当麻くんも真剣だしでんちけも跳んでるぅ~~~☆
2頭は大変だけど楽しいって気持ちが大事だよねぇ
うんうん^^フリーデビュー楽しみにしてま~~す♪♪
Commented by menzure-tohma at 2011-04-28 06:51
sarahmamaさんへ

お恥ずかしい、、、
気がつくとディスクが手元に無くて
あたふたしてます。。
ル―ティン、、、考えるの難しいよー
頭が悪いかあちゃんは大変です(アセ

フリースタイラーの皆さんって
技術の他にも素晴らしい頭脳もお持ちなのですね!



ううっ、デビューは・・・
でも、頑張るぅ~~~~!!





<< コツコツと      食いものの恨みは怖いわよ >>